FC2ブログ
2008.12.31 背中に20キロで活動

はいなっ
今年最後の更新~

中丸のページ No,325
レスキューとwithとリハお疲れ様
って、またレコーディング?
カップリングかな?3曲目の。
こちらこそ、一年ありがとうございました!!!
最高の年に成ったみたいでよかったよ!
画像にボンベと共に映りこんでいる影は、、まっすですか?
違うか
って、20キロ背負ってやってんの∑( ̄□ ̄;)スゲッ!?
来年もよろしくお願いします


今年もいろいろあったな~♪
たっちゃん担のあたしの中で一番でかかったのはやっぱり9月の「MOUSE PEACE」かな
絶対Jチケなかったら行けなかった(´Д`;)
ほいでも、ちゃんとたっちゃんの初ソロコン!
今までソロ活動自体もそんなになかったしなー笑(←ヲイ)
雑誌とかもう9月らへんは上田祭だったな
で、そんなたっちゃんのソロコン「MOUSE PEACE」に一度でも参加できて嬉しかった
たっちゃん自身も、そこで最高のメンバーと出会えたみたいだし♪
幸せですねー

ゆっちのソロ舞台「中丸君の楽しい時間」も8月にあったんだよね~
うぅ、行けなかった(=ω=;)
友達がチケットとってくれたのに、商業の発表会のリハーサルと被ってたんだよね
リハのバカ!と何度も思った
次なにかあったら、絶対行きたい!!!行く!
そんな中丸君も、大成功で終わったようで^^
ゆっち担の友達がすごく嬉しそうにいろいろ話してくれました
まぁ、ゆっち担の友達が参加できただけでもなんかよくわかんないけど嬉しかったんだよね!
そのあと嬉しそうな顔見れたのも、あたしなんもしてないけど嬉しかった!笑

たっちゃん、ゆっち、お疲れ様でした!

そんな中丸っちは、映画にも出ました~
「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」
2回観に行ったよー
ブサカワシーンが大好きです!笑
いや、大事なシーンなんだけどね^^;
あ、そういえば、その↑の友達は4回見たそうですよ(。・_・)ノ
全部、あの大画面河太郎の大事なシーンで泣いたらしい
河太郎を全力で熱演しててすごいよかった


ほいでっ他にも、ドラマは…
1月~の「1ポンドの福音」だけ、、か^^;
耕作亀がめっちゃかわいくて、ボクシングのドラマで戦うシーンかっこよくて好きだった!
シスター!!!って感じ☆(←どんな)

曲は、
 2月6日「LIPS」
5月14日「DON'T U EVER STOP」
12月3日「White X'mas」
めっちゃ勢いあるドラマ「1ポンドの福音」にぴったりなロック系から、しっとり歌い上げるバラードまで。
ドンストからホワクリまでは、すっごい長かった
アルバムも、6月4日に「QUEEN OF PIRATES」が出てね!
今回のアルバムもいろいろあって大好きです(´∀`)b

そんなアルバムひっさげてのコンサートツアーも
今回は地元がなかったので、遠征!東京ドームまで行きました!
でかっ!って。
でも、すごい行きやすい会場だった
そんなコンサートで、初めて?たっちゃんの半裸を☆(←ヲイ変態)
ほっそーーーーー
とか思ったけど、それを上回る細さだった気がする、横尾わったーくん。
やばい!横尾ちゃん折れる!と思ったね(・o・)(←ぇ)
それに初めて6人見たんだよ!そう!!
やっぱり仁かっけーなー人気あるなー笑

ラジオも、カツスタは4月から月→木曜までTTに戻り、金曜は新たにカメちゃんが番組を持つことに。
仁くんお疲れ様でした^^
またどれかの番組に遊びに行っちゃってください
アルワンは、のんびり、まったり、ほのぼの、でもソロでバタバタな2人が♪
皆さん、お疲れ様でした。
あ、カツスタは今日も今年最後の放送あるのか!

来年は、
1月からドラマ、
カメちゃん主演「神の雫」
ゆっち初主演「RESCUE~特別高度救助隊~」
期待してる!2人ともケガとかしないようがんばって~
新曲「ONE DROP」が2月11日に出る!
3月にたっちゃん主演の舞台「ロミオとジュリエット」があるしー♪
楽しいことがいっぱいです


想像以上に長くなったので、ポムえ自身の今年は続きに折りたたみます

それでは皆さん、よいお年をっ(*´v`*)ノ


ポムえの!今年はこんな年でしたー
今年もやってきましたね、このコーナー。(←ぇ)

簡単にあげると…
・高校3年生で学生最後
・Y&J加入(←遅ッ)
・はじめましてのヲタトーク
・今年も横断幕頑張って、みごと優勝!
・学校祭も優勝!!
・めっちゃ悩んだ結果の東京ドーム
・初遠征
・初めての商業の発表会
・夏季就業体験で事務体験
・ゆちたつ誕生日会もはじめてした~笑
・マウスピースで早くも2度目の遠征
・初めての就職試験
・SSの6人で初お食事会
・久しぶり(3年ぶり?)にメアド変更(←ぇ)
・はじめてのNEWSコン
・残りの学生生活「アホに青春!」がモットーに♪笑
・去年できなかったクリパもできた!

でっかいケンカもあったし、ほんといろいろ濃かった1年だったと思う。
初遠征はほんとに「あ、できるわ(・ω・)」と天狗になり~
あ、初TEN-Gも見れた!!!
就活は緊張した(;´Д`)
無事、来年4月から働きます(=ω=)(←嫌なんかい)

最後の学生生活、悔いのないようめっちゃ楽しんでやる(σ`∀´)σ
るははっ!


んっとー…こんなんだけど、来年も
ポムえ と ポムえの「んあーい」日記
両方よろしくお願いします(≧▽≦)ノ〃
スポンサーサイト



Comment

Secret