--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.20 キャラは作るしかない(BlogPet)

ポムえの「キャラは作るしかない」のまねしてかいてみるね

「どれぐらいキーボード練習してるか」でストローで決めてるん出て改めて思ったえ、トークゲスト:上田竜也太一くんへの質問はやっぱ綺麗~キャラ変いっぱいだった(;ω;)次回はありがとうございましたな巻き舌も最高っLoveinsnowやっぱ誰でもまた見たいなーあの「あっちょっと音止めて、今妖精が見えた」ってこと言われたら嫌だわ目ぐらいにまずいってみたい、みたいな時代がなかったよー1から若返ったえ、ぜひメシ連れてっちゃって、愛着も最高っLoveinsnowやっぱ誰でもまた見たい、バンド太一くんから若返ったえ、昔のBUTTERFLYとか舞っちゃうとこ好き笑少年倶楽部プレミアムトークにこんな短くなってください☆MOUSEPEACE、あれはやめて、昔のみなさんです。
うほー♪るぅぅぅろすとっっっなこと言われたら嫌だなったからの質問は、「ドックンドックン」ってそれを続けてー!バンテージ巻くたっちゃん出てたよー1から自分でいっぱいだったぐらいにそんなこと言ってみたい、のにこんな短くなったから若返ったよー1から若返ったえ、なんか新鮮~キャラ変いっぱいな時代がなかったよー1から若返ったよー1からのたっちゃんだわ笑少年倶楽部プレミアムトークゲスト:上田竜也太一くんと話すたっちゃん、昔の質問はハラハラしたぐらいに耐えてる太一くんって心臓のKAT-TUNみんないるコンサート中になったけどかわいかったんキタ(・∀・)勢いよくサンドバッグ殴るたっちゃん、バンド活動を続けてたから自分でストローでジュース飲むたっちゃん、の質問はさすがに耐えてる太一くんと話してるんでいっぱいなこと言われたら嫌だなってください☆MOUSEPEACE、太一くんってゆか先輩と話すたっちゃんで決めてるたっちゃーん!好き笑(←何)あー聖~格闘系なら話し合うぜ!バンテージ巻くたっちゃんなんか新鮮~ひゃー昔のコメントVTRで、ぜひメシ連れてっちゃって、愛着もドキドキでジュース飲むたっちゃーん!好き笑少年倶楽部プレミアムトークになってみたい、「また妖精の時代に戻ったほうがいい!」笑少年倶楽部プレミアムトークにこんな短くなってさらにやばかった瓦割りも湧くよね。
でも気にこんな短くなってみたい、みたいなことかな時代がなかったよー1からのに耐えてるから若返った瓦割りもある!好きー久しぶりに耐えてるたっちゃーん!バンテージ巻くたっちゃーん!ロープのぼり&はさすがにそんなこと言われたら嫌だわ目ぐらいにシゲさん、愛着もドキドキでジュース飲むたっちゃーん!ロープのぼり&はやめてたー♪るぅぅぅろすとっっっな巻き舌もある!ロープのぼり&はやめてたよー1から自分でストローでジュース飲むたっちゃん出てた(;ω;)次回はやめてさらにやばかったからのBUTTERFLYとか舞っちゃうとこ好き笑今度、愛着も最高っほんと今日はありがとうございましたえ、マウピメンバー本当によかった(;ω`)(←何)それを続けてみたいなーあのバンド太一くんってゆか先輩と話すたっちゃんなんかめっちゃぎこちない岡田くんへのみなさんです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽー」が書きました。
スポンサーサイト
Comment

Secret

