FC2ブログ
2008.09.28 思いつき

うらら~♪
寒いなー
もう秋ってゆか冬だなー(←まだだろ)

秋物が欲しい今日この頃
アーガイル?
あたしが着てるとこ想像できないわ…笑
ブーツも欲しいねー
今まで履いてたウエスタンそろそろ、、だから!笑
昨日はひっさびさに雑誌も買ったし~(←ぇ)
ってゆか、昨日は本屋で3冊買っただけなのに1,500円!!!
ちょっとビックリ☆笑
今年はもうなんらかのヲタ事ないのかな~
つまんないなー
予約しに行ったり、録画予約したり、WSくまなくチェックしたり、コン行ったり…
CD、DVDらへんなんかないのかなー
(´ω`)ねー(←誰に言ってんの)

ところで。
ゆっちの舞台グッズはJ-web販売しないの?
う~ん。

昨日は、感謝祭にニノとか亮ちゃん出てたしー
しかも亮ちゃん50万とったしー(おめでとー)
フレンドパークも出る、とか?
うらやまぴぃー(´Д`)ぬぉ~
おまえがっすきだよっ
あ、間違いた(-_-)(←故意に)


っとまぁ、思ったことを書いてしまった。
はじめは普通だったのに、最終的にたっちゃんまでたどり着いてしまったのは、

ど ー し て ? ? (←知らねー)

まだまだ頭の中は、上田祭り♪笑
スポンサーサイト



Comment

Secret