FC2ブログ
2008.09.20 パネルに衣装

おーいおーい
あたしは誰を呼んでるのーーー(←ぇええええ)

新星堂のブログに書いてあるのを知ったよ。
久しぶり~のスシ王子!ネタ
( ^O)ノ{よっスシ王子!)
…がわぁだぁろぉーー(;Д;)(←どした)

銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~
衣装展&パネル展 実施決定♪


おーーー!!!
衣装、パネル両方やるのは横浜だけか…
衣装だけは、大阪で、
パネルだけは、名古屋、福岡、仙台、大阪。
大阪は、店舗が違うだけで一応“大阪”くくりでは両方やる、ってことか~
で、これ。
王子だけ、とかじゃないよね?
衣装見に行きたいなーでもなーー
とりあえず、どんな内容なのか詳細はまだ決定してないみたいだし待とう


カツカツ、次回は未公開なのだね!
日テレデジメールきてから気づいたわ笑
みんな平等ぐらいに未公開流れますよーに…


そーいえば、女王コン東京ドーム初日のMCで、スシ王子!ネタ出てて、
ゆっちが「でも俺あれ、**んだよなー」って言ったら、あたしの前にいたファンの人が
「えええーーーーあれまだ見てないのにーゆっちーー」って言ってた!笑
ゆっち言うなよ!その大事なとこ言うなよー^^;
はやく発売してほしいな~また観たい♪
スポンサーサイト



Comment

Secret