FC2ブログ
2008.08.29 チョコちゃん

柳楽くん…大丈夫かな、、(;Д;)

友達のりゅぅは、久しぶりにブログいってみたら8月25日の日記に、
「メタルギアソリッド」が!!!
ひとりで、「メタルギア キター(゚∀゚)ーー!!」とか言ってごめんないさい!笑
メタルギアソリッドって、“2”とか“3”があるんだ~
ゆっちは何が一番好きなんだろ?
ってゆか、たっちゃんは「飽きたからやめた」とか言ってたけど、
人気あるんじゃーん!(←ゲームとか漫画はめっちゃ弱い)
ゲームとか漫画とかしなかったからわかんないんだよー(´З`)(←あそ)

さて、切り替えて「スネーク」
中丸のページ No,272
コーンスープ?コンスープ?
でもコーンだから、コーンスープ?(←知らんわ)
大阪でのソロアクトライブお疲れ様~
まだもうちょいあるから終わり見ずに今見て!笑
楽しかったか
緊張だけじゃなくてよかった
いろいろ学べたみたいで、みんなにプラスになった舞台でよかった♪
ただあたし行けなかったけど
あたしみたいに行けなかった人のためにも!ぜひDVD…orz!!
チョコちゃん久しぶりーかわいい^^
ばーい(´∀`)ノ


Cartoon KAT-TUNのHPがリニューアル
って、いつの情報載せてんだよ!!!
メンバーの部屋、1つ1つ載っててクリックできて詳細見れるのもいいけど、
NextOA見れるのもいいけど、それもう終わったー!!!!
しかも、掃除夫さんの部屋まだできてなーい!
…あ、気を取り直して
KAT-TUNの順で部屋あるんだね~
しかもWhat's~のとこに【愛トハ何カ 答エヲ出セ】の文章がある!


さて。
来週のR-One KAT-TUN
上田くんソロコン直前!
上田くんの相談に対する答えを紹介します!
(レコメンHP)
直前!あと10日だもんね♪
成長期ですよ、それ。(←ぇえ)



あーあたし、「実は僕・・・大賞」のカメちゃんがかわいくて好きすぎる
野球うんぬんでなくて、もう外見が(´ω`*)(←で)
あとまだまだ宿題あったことに驚き、でもそんなないかもなーとも思い、
結局どうなのか自分でもよくわかんない(←ヲイ)
ただ、これだけは言える。
1日までには終わらない。(←コラー)

それとー東っくす!
たぐこきが昨日ラジオで言ってて、この2年間?、タイトルは変わったこともあったけど、
東っくすとともに盛り上げてきた枠が変わってしまうのは残念です!
土曜日に変わるそうですが、頑張って下さい!カツスタきてね!笑
そして来週から、どうなるの?この枠。
((じゅんのおめでとう!試合に勝って、ゲームに勝てて、おめでとう笑))
スポンサーサイト



Comment

Secret