fc2ブログ
2008.08.13 本当ありがとう

亀からの“のれん”キターーーーーーー(ノ ∀ )ノノヒョーーーーーーーーーーー!!

中丸のページ No.265
3日間舞台お疲れ様です!!!
たっちゃん、たぐたな、カメちゃんと毎日誰かしら来てくれてたもんね♪
なんだかんだ、愛されてんなあゆっち
全員「君」付けなんか…笑
仁だけ来てないから呼び捨てなのかな?
速攻観に行ったげて!
今日のカツカツおっそいんだよねー
ま、オリンピックだからしょうがないけど
あーッ!
カメちゃんからの“YUCCI”入り“亀梨和也”入りののれんだ
ふっふ~ん…み、見えない!!!笑
それより、“中丸雄一 様”に目が行くー
あぁ、ほんとに1人なんだ~(←今さら)
でも、だいたいわかったよ(`・ω・´)!アリガト!
これを見て頑張ってね~
おやすみなっさい(←ヲイ)


そうそう、昨日買ったジョン、ガイドのこと忘れてた(←ヲイ)
ガイド、、、4ページ嬉しいけど…
メンバーによって面積違うよね??
仁亀やっぱすげ。
まぁでもかわいかったし、かっこよかった♪
ジョンのエアギターしてる?赤天狗の手が好き
それと、池鉄さんが東京ドーム来てくれてたんだね!!!
いつきたんだろ~?
池鉄さん!ドーム埋まるって!KAT-TUN出せば!!!(←ヲイ)
スポンサーサイト



Comment

Secret