fc2ブログ
2007.08.26 腕をあげたな、小僧

ということで、今日の『YOUたち!』
ゆっちのゴルフ姿が見れましたぁ♪
なんてっても(日本語おかしい?笑)、打つ前にボール準備が
賞品の桃!!!
かわゆい奴ですよぉ(´∀`)☆
んで、次課長の井上さんから
「腕を上げたな、小僧。」
って言われてたぁ~~~~~!!!!!
小僧って!小僧・・・笑

あと、やわらか頭・カチカチ頭♪のやつ!!(名前わからん)(←ヲイ)
聖、かわいかったやつあった!
問題の答えわかったあとの反応?がかわいかったぁーーー
すんげ、嬉しそうだったわぁ(σ `∀´)σ
ってゆかあれ、絶対まわされるのゆっちだと思った!
でも、こーきだった・・・(・Д;`)
ってゆか、目がきょろっきょろっってやばかったべ?
まわされた人はだいたいなるんだけどさ。
なんか『YOUたち!』、アイドルの仕事じゃ・・・
今はそんなこと言える時代じゃないのか



見たんだった!ナビ、軽く見たんだった!!
・・・あ、指くわえ たっちゃんしか覚えてない。(←ほんとにちょっと!!)
いや...ほんとに覚えてない・・・
どんだけっ!!!

つながりで、IKKOさん露出どんだけぇ~!!!!!!!!!
ついに!ついに!!出しちゃった!!!笑
心は女性なのかと思ってたよぅ!!
なぁんか、変な気持ち・・・(PД`q)ヤダ。


はぁ。
りゅぅ、どうしちゃったんだろー・・・
なんか今めっちゃ悩んでるみたいだよぅ
でも、なんも相談のれないよ、あたし。
頑張ってほしい!って思うだけ..
あぁ!力を下さい、神様!!
あたしは無力です(;□;)ゥワァーン;



あたしは今日まで企業実習だった!
今日のグループの人は怖かったぁ
でも、負けない!笑
ってゆか、この実習を通して強く思ったこと!

ホテルは綺麗に使おう!
そして、ちゃんと整えてから帰ろう!!


以上。(←もっと他にあるだろ)
うん。仕事の大変さとかいろいろわかったけど、でも一番強くおもった!
頑張ろ。(←何が)
はぁ。疲れた。明日からまた頑張ろーーー
スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://gulitum.blog114.fc2.com/tb.php/65-d22b5df1