fc2ブログ
2008.06.18 こんにちは

ふっふ~ん(^з^)-

グッズ販売は初日の前日、『6月20日(金)』からなんだ
ペンラどんなだろー
宝箱はすごい気になるな^^
コインミラーって何?
ん~
ジャニショは、コン初日『6月21日(土)』に160点以上(パンフ&グッズ撮影オフショ)出るみたいだー
また行かなきゃ


R-One KAT-TUN 第116回
オープニング
いつも始めにやる自己紹介で「こんにちは」って言ったたっちゃんに、
ゆ「上田くん、“こんばんは”でしょ」
ってすごい説教してるゆっち!笑
た「はい。すいませんでした」
あ、ノってきた(・∀・)めっちゃ謝ってるー
テンション高いね、ってゆっちに言われたたっちゃんは、今日はプライベートみたいにやってる、って。
仕事だとテンション低い、ってテンション上げて
曲決め。
ゆ「上田くん決めてください」
あ、この流れは…
次々に曲名あげるたっちゃん
「OUR STORY」?→いや
「MOTHER/FATHER」?→だめ
「DISTANS」?→ではない
結局、
ゆ「あの、なんだっけ?“ラーラーラーララー♪”」
た「だからそれ「OUR STORY」でしょ笑」
ゆっち、どんなん!!!

アポなしテレホン!微妙な噂を直接聞いちゃうSP
リスナーさんがたっちゃんの悪ノリにのってしまい、
メールに“上田くん”“中丸”だったことについて、聞きましょう!ってことで
サンドバックのように中丸を…?
“中丸”だったことについて、「おもしろいかなって」なリスナーさんに
ゆ「あ、はい、怒りますよ?笑」
全員、“くん”や“さん”付けでメール送信!!!
ゆっちは、子どもにも人気でー
いじられキャラは愛されだもんね^^
たっちゃんは話しかけづらいイメージがあるのか
わからなくもない(←ヲイ)

田口くんはぢになりやすい?
ゆ「田口くんはぢです」
こらーーーー!!!!!!!!!!違うでしょ!(たぶん)(←ヲーイ)
でも、じゅんのの場合はそうだったら言ってくるだろう、ということで、
田口くんはぢじゃないですーーー

たっちゃんの家には漫画が200冊!?
た「いや、500冊以上ありますね」
すんげーーー
あたし、自分のゼロ(ノ▽`*)ハハッ
部屋から溢れて外に出るほど!(外って部屋の外だよー家の外じゃないよー中丸さーん)
「1人漫画喫茶」が気に入ってしまった模様のゆっちさん

ってゆか、最後電話切ったあとにロバ丸が話してる「ムラサキばばぁ」って何ーッ!?
・・・・何ーッ!?

お知らせ
ツアーがとうとう土曜から

内緒の質問
またあのかわいい
た「ばいばいっ」してる
え、マジンブーのマネなんだ、へー(←完全に興味ないだろ←う、←ヲイ)
本題。
なってみたい?
2人とも「いや!」って。
ふーん(-v-)


さてて。
中丸のページ No.241
コンリハに撮影?お疲れー
そうですよ、3日後にはツアー開始ですよ
2日後にはグッズ販売開始ですよ
ライブ、ガンガン盛り上げてねー
けんちんそば、2人前だ、誰のだろう
・・・
あ。
たっちゃん
じんじんはつけめん風にしてたんか。
他はー?
あ、おやすみなさい



今日も専門学校行ってPC会計してきたー
来週で終わりだ♪
で、帰りは最寄り駅のショッピングモール?でふらり。
かわいい、欲しかったオレンジドットのスニーカーあったー
た、高い
なかなかすぐ帰ったよ、、うん。
基本、水曜は昼から忙しいのにー
でもグッズ詳細嬉しいな~
スポンサーサイト



Comment

Secret