--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.06 好きでした

今夜?も、癒された・・・ロバ丸ラジオ♪
R-One KAT-TUN 第97回

オープニング
ゆ「公開ラジオ、決まりました!!!」
ぅぉわぁ~~~~~~~~いッッ!!!!!
あとのことは、決まり次第お知らせだそうで
2月19日のアルワンで、いろいろ発表ですね!
ちぇけら~・・・ってゆか、あたし的にアルワンは生活の一部です♪笑
た「どれぐらい入れるんですか?」
に対して、120、130?人だと。
そこの10人の差、かなりでかいですけどーーーー!!!!!!!!(←細かい)
た「“サクラ”が 110と。」
うをぉーーーーーいッッ!!!!爆

で、NEWシングルLIPS
完成品手元に届きましたよね?ってことで、ジャケ写の話になり、
た「う~ん、まあまあ」(←書き方が)
「毎回、新しいことやってますよね!」
えぇーーーーーーーかわしたーーーーー!!!!笑
ってゆか、白くちびるも、あのマイクも、KAT-TUN的にはあんまり・・・
感じだったんですかねー^^;
あたしもです!!!!(←ゴルァ)
ま、毎回新しいことやってますよね(←ヲイ)

上田・中丸 相談してきました
はじめ、タイトルで
た「上田ッ、中村ッ、」
ゆ「いや、“丸”ね」
で、ぐふぐふ笑ってるたっちゃんかわいい(ノ∀`*)
ラジオだけでも、もう97回は一緒にやってきたのに!笑
人生の半分ぐらいともにしてるいきおいなのに!!!!笑
ゆっちの苗字ナイス(←ぇ)

そして、
ゆ「ってゆか、あごにヨーグルトついてるよ」
た「もーしわけない!」
ぶっをい!!!!
誰かぁーーーーー動画ぁーーーーー動画で見たいーーーーーーー((叫
カッポーか!笑

卒業してしまう先輩への話しかけ方
ゆっちは、後輩にモテたんだ!
そーゆー顔ってどんな顔だよ、たっちゃん!笑
で、卒業式にたくさんの後輩がゆっちのとこに来りしたんだ
モテモテじゃん、ゆっちぃヾ(≧▽≦)ノ〃
で、メール相談のは結局、
た「『好きでした』が一番
へぇ~
あ、あ、あ!たしかに!そのたっちゃんの考え方イイ(・∀・)b
じゃぁ言うか、たっちゃんに。
「好きでした、、、今も好きです」(←は)

席替え!男の子達の内心が気になる
ロバ丸的には(あれ?たっちゃん?)『席替えは戦争!!!』
好きな子は、自分からどの位置がいいか、で、
た「隣り!(即答)」
ゆ「落ち着かねぇーべ!?」
うわーゆっちっぽーい(´ω`〃)
じゃぁたっちゃんの隣り座るしかないなー・・・(←黙れ)
たっちゃんは、後ろとかだと隣りの人といちゃいちゃされたら困るからって。
「教科書見せてよー」とかって
で、メール相談。
た「『うわーやだー』は、逆!無理はムリ!笑」
ぅえ~~~いッッ!!!笑
わかるよ、わかる、、、たぶん...(←ぇ)
それからまた、席の話。
ゆっち、前の席の子がロングヘアの子で、その子の髪の毛が机に乗ったりしてって。
プール後とか最悪じゃん!!!びちゃびちゃ!笑(←ぇ)
ゆ「ちょと髪の毛ぇ・・・」
弱ッ!!!!
ってゆか、あたしもそれ経験者
なぜか、あたししか使ってない机の上に長い髪の毛が・・・
ハッ∑(゚Д゚;)
ぱっって前見たら、お前かい!って!笑
乗っかってるときは、さりげな~く払って^^爆(←ヲイ)
授業中、やたら髪の毛あたるとかね
たっちゃんは、隣の席の子にちっちゃい声で「教科書見せて」って言ったら、
た「「また教科書忘れたの!?」って、デカい声で言いやがってぇー」
おーい、口悪いぞ
たっちゃんの隣りの席の人いいなぁ~

中丸の罰ゲームのコーナー
タンク1枚で。とか、、、
ゆ「金太郎になるから!」とか、
「人生の汚点になるよ」
えええぇぇーーーーーーーーーーーー
頑張れゆっち、打ち勝てゆっち!
モヒカン・・・ゆちが・・・・・・・(←ヲイ)
たっちゃん、ありえないぐらいテンション高い
笑いすぎーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

内緒の質問
たっちゃん、今でもやる ずっと
ゆっち、最近やんない、小学校でやった
ゆ「今の時期失敗すると痛いですからねー
痛いねーわかる!
あたし、大好きだったよ!!! わりと今でも好きだぜぇ~
・・・あたし間違ってる?(←さあ)


田中聖♪
あたいも好き!(←ぇ)
PVかっこよかったな~
うん、カップリングも最高
3つ通して、PVもちゃんとリピりまくります!!!笑

エピソード4-6
あの仁亀以外がまわってるやつ、気持ち悪くなるんだ;
みんなめっちゃ頑張ってたね!
上田にもつれ込む聖に加え、なぜかそこへ中丸も
聖、かわいい~vV
聖竜、ほほえま☆そーいえば今回、わりと絡みあったな
・・・って、ゆっちも参加かい!笑
やっぱりたっちゃんだから?(←ヲイ)
そのまましばらく横たわっていた3人
萌え
ってゆか、じゅんのは大丈夫だったのかな?
地味に一番気になったわ!
すかさずOKサインを出す上田に、笑顔を向ける中丸。
あたしの頭の中、“萌”でいっぱいなんですがぁーーーーーー(←は)
仲良しだって
ゲームしてる淳雄。
くやしそうにしてるじゅんのに、
田口の人生みたいだな笑
って、ひどいなカメちゃん!笑

「シャックリ」ゆっち、かわい~
聖、助け求められて驚かしてーとか、かわい~
「シャックリ」と同時に「しゃっくり!」って言うとかいう人はじめてだし!笑
いいな、今度それ使お(←ぇ)


中丸のページ No.184
カニグラタン!今日食べた!運命!!!(←…)
けんちん雑煮って・・・?
一人で買い物あんましないんだ!
たっちゃんかまっすか
ゆっち、パーカー!?
よく買うんだ!?
意外
KAT-TUNトラック、前も買い物中かなんかに目撃してなかったけ?ゆっち!
どぅおおおおおお
その画像の後ろにあるちょこんってゆう茶色い瓶みたなやつ、
ビール!?
ま、いいけど、成人だし♪笑
シャワー浴びよっと
エロッ!(←お前がエロ)



うわうわうわ!
書きすぎた☆笑
ねぶぅーい!!!!今週、昼寝?してないからな!
HEY!3にフラゲにDVD鑑賞。ヲタに暇なし!ってことか(←ぇ)
明日は、うたばん今日はカツカツ!しかも山ちゃん出る!笑

個人、個人で泡まくシーンのたっちゃん、髪の毛にせっけんつけちゃってさ、
かわい~~~~(´∀`)
なんでカメラいるときに、「あっ」ってさりげなくとってあげないんだよ、中丸ぅ!笑
ラジオでは、カッポーみたいにヨーグルト指摘してたのにぃッ!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

