fc2ブログ
2007.11.09 Keep the faith宣伝隊長☆中丸

今日の中丸のページ
全国のいろんなラジオ録ったみたいなこと書いてあるんだけど、
これってやっぱり、あの例の新曲宣伝だよね~?
今回はゆっちかー♪
聞けるやつは聞くぞ(そんなにないぞ笑)
この前のたっちゃんときみたいに、カツスタと時間被らせるのはやめてくだせー!!!
ま、ちゃんと両方聞いたけど!(←ぇ)
ありがとう、あやのすけ~

あ、そうそう。
あやのすけは、いつもと変わらない生活してますから♪
ただ、このブログ上に出てこないだけで!笑
それと、全く関係ないんだけど、あたしキプフェのじんじんの格好、
家にあるものでできそうなことが判明した(←ほんとにどーでもいい)
でも、ゴツイブーツ?はないわ!笑(←あそ。)

そして、鍋すすめてるけど、(てか去年も勧めてたよね笑)
うち今日、キムチ鍋~♪
みかんもちゃんと食べました☆
さすがにバナナはないぞ。笑


んで!

月曜のズームインッ!
エンタ次晴流
ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポート

ってことで、春コン以来の次晴流だ
楽しみ☆


今日、さよーならしてから日曜日遊ぶやつのこと話したりして、
帰りに橋で、3人でしゃべってた~
どーしても、ヲタ話が出てしまうのは何故だ!(亮担・雄担・竜担ポムえ)
あ、メンバーが原因ですか!笑
うん、楽しかったざます
明日は休みじゃい☆
今日は宿題がないのッヾ(´∀`)ノ〃
スポンサーサイト



Comment

Secret