FC2ブログ
2010.08.30 24時間TV

「ありがとう」

今年も、24時間テレビが無事終わりました。
今年は今まで以上に番組を拝見することができなかったけど、
毎年恒例の放送翌日、月曜日の朝に報道番組でたくさん見ました。

「ありがとう」

今、伝えるとしたら誰かな。

本当にいろいろ「ありがとう」だなって思います。

思えば4年前。
もう4年も前なんだなあ~
KAT-TUN6人で、あの武道館の晴れ舞台に立っていました。
24時間テレビを夜通し見たあたしも、あのとき高校生でした。
夏休み最後にめっちゃ体力使った^^;
素敵な笑顔とたくさんの「絆」を見れた。

KAT-TUNごとで、「絆」といえば今は、ケガをしたたっちゃんを全力でフォローしてくれる
メンバーのみんな。

亀ちゃん、じゅんの、こーき、ゆっち。
「ありがとう」

そしてそんな中でも変わらずKAT-TUNコン、ソロコンで見せてくれるたっちゃん。
「ありがとう」


本当に「ありがとう」を強く感じれた3日間でした!
ありがとう!


そして、4年前のあの時は全てが始まる前だった。

デビューして、これから!って思って。

手紙を読む姿も、うるうるする姿も、すべて亀ちゃんとじゅんのの間が居場所。
一生懸命「Love&Peace」と踊る姿もかっこよくて。

それからちょっと立って旅立ち。
戻ってきてもまた再出発して。
目的は違えど、辛かったな。
変なうわさがとびかえば、それが現実となる。
もうすぐきてほしくない秋が来る。
結果が、答えが出て、目の前に立ちはだかる。
なんか怖いって言うのが本心。
聞きたくないとも思うよ。

でも、来年の5周年をどういう姿で、どういう顔で迎えるかって考えたら、
今は進むしかないんだって思うし。


でも、いろんな思いを知れた大切な人でした。
意味わかくなったり、悲しくて“無”になったり、嬉しくて笑顔になったり、
嬉しすぎて泣いたり、1人の大きさを知れたり、6と5の違いも知れたし、
悲しくて泣いたり、意味のわからない怖さも知ったり、ってより人間っぽくなれた。

「ありがとう」
スポンサーサイト



Comment

Secret