fc2ブログ
2010.08.05 08.05.23:36

1日目を終えて。

トラブルだらけ!笑
1.検査で赤ランプ(日本)
大きめネックレスでひっかかった(-゜3゜)
ちなみに相方は手荷物でひっかかった笑
2.熱があるってとめられる(韓国)
2こ下の子とうちら(あほかうちら笑)の3人だけ書類書かされる
あたし38度とか1番高かったし(_´Д`)
3.キャリーでとめられる(韓国)
なんもしてませんけどΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
あたしだめな顔なのかなあ~


韓国堪能コースが何種類かあって
・ミョンドン他お買い物
・韓国式アカスリエステ
・足つぼマッサージ
・夕食コース
(・骨付きカルビと冷麺
・海鮮鍋と?
・?
・冷麺とチヂミ)
うちらは足つぼだけを選択~

と、その前に。
ファミマ行っておにぎり買ったんだけど味わかんなくて
色で推測して買った( ̄∇+ ̄)
キムチ味うまかった\(^O^)/

足つぼ、めーちゃ気持ちよかった(`∀´)
あっちぃやつ楽しくて騒いだ笑
で、帰りは同じホテルの人と車で帰ったんだけど
どうやら同じ出発地の違う班みたいで
うちらの班はわりと年齢が低いことを知った(-_☆)
でも年齢が近いからかめっちゃ仲良さそうで楽しそうだった~いいなあ♪

そんな感じで1日目おしまい☆
スポンサーサイト



Comment

Secret