FC2ブログ
2010.07.06 らいなーう♪

こんばんはー!
先週サッカーでうちの地域やってなかったので2週間ぶりなR-Oneのため、
準備中のポムえですけどもー!
こやますが出ちゃうってね
でも、ゆっちは渡さない(`へ´)(←何)

そんなゆっちのマニュ
ギリギリでいつも生きていたいから…
って。
かわいい
最近は前髪重めななめなゆっちイケメンであまあまなわけだ
かっこいいーーっ!
あ、熊本お疲れ様~
「RIGTH NOW」の振り付けも気になるー!
あとちょっとだ!来週って書いてあって驚愕した
楽しみにしてるー


そして。
サマプレ握手騒動の中、あ、それももう落ち着いた頃か(・∀・)

あたしはひとり、
アジアの当落を気にしております。

えぇ、もちろん。
もちろん申し込みましたよ。
「韓国行こ?」「いや、やっぱやめた」「いやあやっぱり行こう!!」何日もかけて、
悩んで迷って、無理やり誘って。笑
嵐さんのアジアのときのツアーの金額を見て、高ぇーーよとか思ったあとの
KAT-TUNだったからなのか、あれ、ちょっと安いじゃんとかもう金銭感覚ないのね、

あほだわ自分ーっ(´Д`)

はやく当落こないとさ、ほら、パスポート持ってないから…
え、もしかしてそこも当落に関係してくるかな?
ぴいいいええぇーーーーーーーーーーーーーっ(゚Д゚)


たっちゃんの振込みも今日全部してきたし☆
もうこの振込み作業も慣れたもんだねー
はじめは、あ、2年前ぐらい?は、ATMの使い方すらわかんなかったな~
成長したわー笑
今年、振り込み作業これで5回目とかかな?
そりゃあ成長するわー笑

収集つかなくなったので、失礼しまーす
明日から5勤がんばろー!


気分害したらすみません、
わたしは昨日、家族で3対1になるようなケンカをしました。


母親がリビングの掃除をした。
そしてリビングにたくさんあった私のものを全て私の部屋に入れた。
そのほとんどは洋服で、雑誌、小物が少し。
ハンガーにかけて物干しにかけておいておいた。部屋の真ん中に。踏み場もないほど。
会社から帰宅後、私はそのことを告げられ、見に行ったら絶対何か言ってしまうと思ったから行かないと決意した。
ただ、ほんの一瞬その決意を忘れかけてた。
自分の部屋に物を取りに行ってしまった。
そこには想像絶するぐらいの量の服と圧迫感ありありのハンガーたちだった。
イライラしながらも、ひとつずつ仕分けしていたとき。

バタンッ。

物干しごと倒れた。服はぐちゃぐちゃ。什器も転倒。
意味わかんないし、めんどくさいし、直したいけど直すのも嫌だし、
とりあえず母親を呼んだ。
全部説明して、暑さのせいもあったのか、押さえ切れなかった感情が全部溢れてしまった。
思ったこと、全部。

それからはもう止まらない思いが、言葉が次々と出てきてぶつける。
そして、終いには立て直してかけ直してくれたその服もすべて倒して、ぐちゃぐちゃにして、
かきまわして、もうどうでもいいやって。意味わかんなーいって。

リビングで寝て、起きた頃にはもうごはんは冷めてておなかすいてるけど食べたくなくて。
姉が帰ってきて、ケンカして。父親ともケンカして。
ほんっとどーでもいいやって思って。

原因はなんだろう?
ってもうそれもよくわかんないし。

昨日は、先輩に頼まれてた売り掛け処理。
先輩が書いてた13桁が違って単価が違うから合計金額も当然違ってきて何度もやり直しして。
自分がうけた売り掛け処理。
はじめてだったからよくわかんなかったけど、やって。
上司から店頭に出すように言われてた届くはずの特価の荷物。
朝から探してたけど、結局届かなくて夕方電話したら今日出荷って言われて。
なんかよくわかんないけどものすごいスピードで過ぎてった1日だった。
たぶん、いろいろ初めてで疲れたのかな。

でも。
それで怒る自分が嫌で。
でもあたしは何に対してこんなにも怒ってるのか自分でもよくわかんなくて。
だからどうにもできなくて嫌で嫌で。

寝るとき、本当に涙がとまらなかった。
何に対して泣いてるのか、何が悲しいのか、悲しいのはなんでか。
そもそも泣いてるのは悲しいからなのかな。
とまらない涙をとめようとも思わなかった。
今のあたしが泣きたいなら、涙が出るなら全部出しちゃえばいいって思って。

今、思い返しても昨日のあたしはなんだったのかよくわかんない。
でも、それもあたし。


本当にごめんなさい。

ありがとう、みんな。



やっぱり笑顔で楽しく、が一番いいよー!
スポンサーサイト



Comment

Secret