FC2ブログ
2010.05.30 2人の白馬の王子

おっはよーーーございます!(天の声)
今日は広島だー
あたしははずれたけど(゚Д゚)
行く方にはぜひ楽しんでもらいたいですー!
ってゆかKAT-TUNに任せれば楽しめちゃうけどね☆あは☆(←何キャラ)

さて。
昨日?ぐらいにアップされた「NO MORE PAIИ」ジャケ写…

めっさかっこいい・・・(・∀・)

<初回限定盤>の決めてるカントリー風もいいねえ~
たぐ、こき、たつ、かめ、ゆち、であってるよね?
わあお!またもやセンターだ

<通常盤 >は馬に乗っちゃったぁーーーー
ゆち、こき、たつ、たぐ、かめ?
いや、やっぱりたぐが一番左?
ゆっちとじゅんのがわかんないけど、白馬だからじゅんのが右だろ、って勝手に決め付ける!笑
馬なのにじゅんの白馬じゃなかったらなんかやだ
ってゆかたっちゃんも白馬じゃんねーーーーーーーーーー(*´Д`*)ノ
白馬の王子が迎えにきたみたい(・ω・)ノ{ジャネ!


・・・。


あたしの王子じゃなかったみたーい(←何してんの)

続いては一昨日ぐらいに出た「WORLD BIG TOUR」のアジアツアー日程!
3泊4日の嵐と一緒で「集い」あり!!!
そんなもーん!行きたーい!笑
で、おとといさっそく印刷して、昨日同期に見せたらめっちゃ盛り上がって、
(まあもともと行こ!!ってなってたんだけど、改めてやっぱり行こう!!ってなった!)
2人で盛り上がりすぎて、エレベータとかレジんとことかで会うたびにその話して、
その前にある7月の東京の話は全然してない!笑
はやく結果こないかなー


じゃあ!!(←ぇ)
スポンサーサイト



Comment

Secret