FC2ブログ
2010.04.23 おもしろ映像

ほーいほーい
このパーマネントヘア、みんなにめっちゃほめられた
かわいいってー☆笑

と、と!!
来週30日のMステに、KAT-TUN出演決定
わーいわーい(ノ^O^)ノ
ちょうどお休みだし、オンエア間に合う~♪笑
楽しみ!


中丸のページ No.530
やあ、にょき丸くん!
筋肉痛ですかー?
アリーナツアーで使用予定のおもしろ映像ってなにー!?
今日もライブで使用する映像録りに行くの?
いいもの録ってきて(←ぇ)
さいたまスーパーアリーナ、ぜひぜひみなさん楽しんできてきゅださいー(←あ←直せよ←ぇ)
普段のリハの様子とか覗けちゃうのいいなあーっ
Going!ジャケ見た!やばい!楽しみ!!
お、謎かけ出たー!


あの仲良かった?先輩がフロア移動しちゃうんだって(;Д;)
たまに厳しい先輩は、実は同じフロアの先輩とかにあまり好まれてはいないけど、
あたしにとっては頼りがいのある大切な先輩だったんだ。
だからほんと寂しい(´⌒`)
あたし2連休だったし、先輩今日休みだったから明日久しぶりに会うんだけど、
なんか嫌だよーどうすればいいのかわっかんねーよおーーー
寂しいなーなんでかなー
4月は出会いと別れの季節ってほんとなんだね(;з;)
スポンサーサイト



Comment

Secret