fc2ブログ
2010.04.07 謎の特典映像

まじでか(・∀・)
ん、なにがだ?笑

あ、そうそう。
昨日は、直帰したけどごはん食べてロンハー見て終わったらソファーで寝てた(゚ω゚*)
まあそんな日もあるよ(´∀`)(←甘いな)

あ、そうそう。(2回目)
仁のソロライブのCMできたんだってねー
で、見れるんじゃないか!!と思ってサイトアクセスしたら前見た写真と変わってるー!
仁ぽくないな~なんか寂しいけど(´ー`)
で、CMもサイトチェックもしたー!!
なに言ってるかさっぱりわっかんね(・∀・)(←ヲイ)
「~.us」だからしょうがないよね


更新すんの1日遅れたー!(あたしが)
でもちゃんと昨日の6時ちょいすぎに確認したー!!
KAT-TUN'S MANUAL-Tatsuya.Ueda-
へい!
ジャケ写撮影したあとにメンバー5人とマネージャーでご飯行ったんだ
マニュアル当番だってことをみんなに発表するたっちゃんかわいい
そしてお肉や野菜をわけてあげる亀聖優しい♪
ってゆっちの分だったんかい!笑
じゅんのKAT-TUN結成の話語るとかくさいなー
でも、そうやって期間限定5人組のKAT-TUNとマネさんでKAT-TUNの話をしてたってことだよね、
うんうん、よかったよかった^^
普段、絵文字乱用するたっちゃんが絵文字を1つにして書いてるのは意識してってことだよね~(←ん)
で、そのあとは絵文字いっぱいに友達のライブで金子ありささんに会ったことをーっ!
会話の初めの方では覚えてたのにね、興奮してちょっと忘れちゃったんだよね、
でも5月は暇じゃないってこと思い出してー!!笑


中丸のページ No.523
たっちゃんと同じ日に書いてる?
ジャケット撮影した次の日にPV撮影なんだ!
KAT-TUN新曲だね
Go!スポのオープニング曲「Going!」
「Answer」と「I don't miss U」めっちゃ嬉しーい
で、で。
DVDにはPVとメイキングと…
特典映像て、なに!?(の3つが収録予定)
あっさり書いたけどさ、ゆっち!!
それはまさに期待せずにはってやつだよ(←ぇ)
「FALL DOWN」、ライブで使う予定なんだー!
じゃあ盛り上がる曲かな!?
あ、玄関のミスターかわいい^^



んー
じゃあ次いってみよーう!(R-Oneレポ☆)
スポンサーサイト



Comment

Secret