FC2ブログ
2009.12.11 わああ

また明日(;´Д`)ノ~~


こんばんは。
12月10日。
いろいろあった(;Д;)
そらもう疲れたさ、
翌日休みじゃなかったら…(=ω=)

メーカーさんとの忘年会。
こっちは女7人で、向こう初め9人とか言ってたのに男7人で!
相手完全におっさんだよ?同じ干支の人いるんだよ?12年だよ?

あたしに気安く触るなあああっ!!
あたしのコーラ飲むなああっ!!
って、コーラ一切口つけてない。笑
2コ上の先輩と完全にドン引きしてた^^;
とりあえずぽつんってなるの嫌で、先輩達とトイレ行ったり~
でも待ってるよーみたいなー

そして普通にご飯食べるのはいいけど、こえられない世代の壁に必死によじ登ろうとしてるけど、
するりと落ちる相手方。
つまり話が全く合わない。
シーンって何度なったことか(;-з-)
しかもうちらのとこは1コ上の先輩と2人だったから一番高い壁があるわけで。
そら無理だわ、

そして、9時には帰れるって行ってたのに、半ば強制的な2次会カラオケ。
えええええええ!?
大人怖えぇ!!!
そこでも1コ上、2コ上の先輩たちと3人で固まって移動。
でもカラオケ着いたらなぜかあれ、先輩たちがいない(゚Д゚)
って向こうの人2人が目の前にいる!?
むーりいーーーー(;Д;)
1次会で先輩があたしを他己紹介したときばらされたKAT-TUN好きがアダに(>_<)
全員に「KAT-TUN歌え」と言われる中、あの2人に曲名をバラしてしまった「Real Face」を入れられ、
歌わないと相手方が無理に歌う、でも歌えてない。うううううう…
あぁ、KAT-TUNはわからないらしい。
あと、いつもと違って女子力を発揮させようとがんばる先輩たち。
そんなん見たくないし(;´⌒`)
最近のはやり聞かれたけど、最近のはやりとか全然わかんないわ、あたし(・∀・)(←ヲイ)

最後の最後にアド交やんわり断ったら、帰り道4個上の先輩に怒られるし。
もうダメだ(×Д×)
でも、そのあと、
「でもほんとお疲れ、あれはコンパノリだった、あたしは1年目からこんなことしてないから」
って。
ほんとはすごく、すごーく優しい先輩なんだよ、
ちから強いし、いろんなことで普通に怒られたりするし、嫌われたりもする人だけど
優しい先輩なんだよ、
1年目からがんばったね、って言ってくれた~
嬉しかった☆
榮倉奈々ちゃんに似てるって言われたときぐらいに☆笑

で、今思い返すと誰一人顔が浮かびません(゚∀゚)<どんな人いましたっけ?



あー長くなった!
まあなんかかなり口悪いけど、いい経験って、、
すませたくねえ∑( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト



Comment

Secret