--.--.-- スポンサーサイト

2007.10.13 金髪にしてぇ、カラコンも♪

ってことで、有閑番宣の『メレンゲの気持ち』
美堂グランマニエ役でKAT-TUNの田口淳之介さんが出演しました~

登場から、
淳「スウェーデン大使の息子の役でハーフなんで、金髪にしてカラーコンタクトもして・・・」
って、なんで会場笑うんだよ!!!笑
あー・・・まだ慣れない人多いねv爆
でも・・なぁんかかっこいいんですけども!(←“なんか”って言うな)
色気?みたいなの増したよね?あたしだけかな、そう感じるの。
胸に光るネックレスとか素敵だわ(ノ∀〃)ヒィ!

さ、話を戻して。
CM入りする前に“カトゥーン田口自宅公開!”って、
ぬぅわぁんですとぉーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚;;)(←うるさい)
はにゃ(´v`*)楽しみヾ(* ̄▽ ̄)ノ〃キャッキャッ☆

NHKアナの宮本さん、30秒が時計見てないのにきっちり合ってるよ。すごっ!!
あたしたぶん体内時計ぐっちゃぐちゃなんだろーなぁー・・・笑(←ぇ)

じゅんのの番になって、VTR~
わぁお!自宅!!!
じゅんのが出てきたときのあのフワフワヘアーめっちゃかわいい
寝起きっぽーい
普通に通り過ぎてったけど、めっちゃCD飾ってあんじゃん!!!
リアフェ?っぽいのが6種類ぐらいあったよーな
あ!きちんとたたんで重ねて置いてあるデニム(淳「ズボン」ズボンって)いいね(・∀・)
クローゼット公開☆
ぎっしりだね・・・服ばっかり!(←そりゃそーだろ)
Tシャツまでもハンガーにかけるのか~('-ω-){めんどくせー](←ヲイ)
うっわ!リアルに自分のポスターだよー爆!
どんなだよ!本気で額に飾ってあるんだ!ゆっち嘘じゃなかったんだ(←疑ってたんか)
そして服をずらぁ~っと♪
なん?これ・・・どっかで見たことあるような・・・
う~~~(-n-)~~~ん・・・
(゚∀゚)
Myojoかなんかでじんじん着てなかったっけ!?この黄色のライン入った白のニット!
『甘ささ』かなんかで見た気がすんだけど!!
よくわからないね(←ぇ)
そして、衝撃のモノが!!!
淳「コンサートで使った衣装で~す」
ってことで、

誓心の衣装が!!!

あの“ガオー”、「部屋で見るとすごいね;」byあやのすけ。
そーですね!(←いいとも~!!)
しかもジャケット、黒ばっかりだ!笑(←ヲイ)

そして、ビリヤード淳之介
きゃぁーー〃〃かっこいーーー
うわー誇らしげ!笑
そこがじゅんのっぽくて妙によいけどな!笑
ってゆか、ジャンピングとかリアルにすごいし!!!
で、1ボールで2つの球落とすってやつ(説明ベタ;)成功したとき、
淳「自分でもびっくり
って、今までちょーかっこよかったのに、素で言ってるよ!!!
でもまじかっこよかった
大会でのこと話して、まだ優勝まではいけてないけど、
淳「先週と先々週にお店であった、ハウストーナメントでは優勝してきました♪」
ぶーーーー!!!!!!(←汚い)
これまた誇らしげに言ってる!笑
じゅんのおもしろいわ!笑

メンバーの話は特にコレといってしてなかったような。
ちょっと寂しかった(・Д;)
ドラマの話もオープニングだけだったね!


今日はあんだけ学校学校言ってたのに、
アラームが8:00に設定してあった;
自分まじないわ!
ほんとは、7:00起床のはずなんだけどね(^^;)
まぁでもお母さんに起こしてもらって、間に合ったからよかった
で、学校が“12:00”終わり予定なことに1時間目に気づいて、
「うわぁー(ノ゚Д゚)ノうわぁーー(ノ゚Д゚)ノ」ってなって、
でも先生が大掃除終わりに、「もうみんな集まったから帰るか!」って言ってて、
「ぅわぁ~~~い(ノ^▽^)ノ」ってなった頃にはもう55分ぐらいで、
でもダッシュで帰って、足パンパンになりながらも頑張ったら、
いつも15分ぐらいなんだけど、10分ぐらいで帰れた
はじめ5分はリアルタイムで見れなかったけど、じゅんのまでに帰れて幸せぇ~って思った
今日この頃です♪
ほんじゃ!イジャウ。(←まだ使うか!)

明日はじんじん出演『おしゃれイズム』~!!!楽しみ♪

ほんとの1年・・・?
昨日から何度もごめんさい;
でも、この半年はあたしにとっても、たぶんKAT-TUNにかかわってたみんなにとっても、
大切な期間だったから。
淳之介が「KAT-TUNはKAT-TUNですから」って言ってくれたこと。
聖が「期間限定5人組」って言ってくれたこと。
ファンの方々が、仁を信じて待ってたこと。
あたしは正直、信じきれてなかったときがあった。
“不安”しかないときがあった。
普通に生活することはできたけど、なんか曇ってた。
カメちゃんが言ってたみたいに、
「KAT-TUNを見るときにブラインドがかかってる」みたいだった。
仁がいなかった、『期間限定5人組み』のときより、
仁が入る、『6人のKAT-TUN』のときのほうが、
“半年”が早く感じた。ほんとに。
去年の今頃は、会見を終え、仁的にはひと段落ついてたのかな?
あたしらファンは、必死だったかも。
『NEWS ZERO』で00:00~やるって知って、ずっと起きてた。
会見を見て、一番思ったのは、
『仁、笑顔だったな・・・』ってゆうのだった。
最後に見た仁が“笑顔”だったから。“笑ってた”から。
だから待てたのかもね。
信じようって思えたのかもね。
ほんとに6人並ぶ姿がまた見えて、嬉しいね。
スポンサーサイト
Comment

Secret

