FC2ブログ
2009.06.04 克服できた?

中山優馬 with B.I.Shadowデビュー決定おめでとう♪
朝、テレビと新聞で見て「そうきたか!」って思ったわ笑
Mステがんばってね~
(憧れの先輩の出し方いいよー(*'-^*)-☆)

,

一番ツボったのは最後のじゅんののダサい飛び込みでした
カートゥンKAT-TUN
『中丸のビビり克服ツアー!』
いろいろすべり台とかからジャンプして着地できるか
ってやったんだけど全部レベルが低すぎる!笑
なのにスタジオでカメちゃん「お、すごいじゃん!!!」
っておかしいでしょー!!

最後の最後に高飛び込み!
バカンス気分の仁とじゅんのがプールでお出迎え~
サングラスにトロピカルジュースの仁いいね(o・ω・o)ノ

1m3m5m7.5m10mがあったんだけど
1つずつ低いのから挑戦してってみんなで当てたんだけど
さすがメンバー!
仁にいろいろ言われながら~とか(by亀)
3人とも7.5予想で大正解★

最後に代わりにじゅんのが10m飛んだんだけど
せっかくならもっとかっこよく落ちようよ!
淳之介あがいて落ちてったよ!笑
そのあと聖がマネしたりまじおもしろかった!!

来週はいよいよ東京ドームでのバンジーやらなんやら。
舞台裏やぶぁす(・∀・)

..

明日から今期最初の売り出しだから今日は準備で遅かった~
まじ疲れた!!!
明日は初日だから開店早い!うえに在庫の場所とか確認だから朝早すぎるよ(;Д;)
研修中バッジも取れちゃったからとだし
がんばろ…
スポンサーサイト



Comment

Secret