FC2ブログ
2009.03.21 泣いてるとかわいんだな

「一緒にうちに帰るんだあぁーーーーーーーーー」
そうだよ大地!だから諦めないで、自分も生きて帰るんだ!!!

RESCUE~特別高度救助隊 最終話
救助に来たSRも倒れちゃう人とかいて、人が足りなくなって…
「まだ徳永班が!」ということで、召集して。
隊長、葛城さん、加納さん、つくださんが集まってて、そこにダッシュで来た大地
一緒に救助に行きたい!って言ったけど、連れて行けない、って。
でも、この前までの大地じゃない
そこには、『明日を見て救助する』って思ってる大地がいる!
隊長以外の3人が頭を下げ、一緒に救助に行くことに。

難しいけど、徳永班ならできる!!
訓練仲間も駆けつけて!航空だったもんね!
最後、二酸化酸素消化設備を起動しようとしたとき、
隊長が爆破で瓦礫の下敷きになって、みんな酸素ボンベの残量少なかったのに、
大地は避難できそうな場所があったからって助けに行くって
急いで隊長を助け、隊長をおんぶして階段をのぼって5Fに行って、
「一緒にうちに帰るんだぁーーーーーーーーーー」って。
このときの大地はかっこよかった(ゆっちかわいかった)
無事、その場所に避難できたんだけど建物が崩れ落ちて…
他の徳永班のみんなが「大地は生きてる」って助けに行って。
隊長見つけて、大地……
目はつぶってたけど、ちゃんと手で“よし”って
やっぱり大地は生きてたよ!ちゃんと助けて生きて帰ってきたよ!

搬送車に乗って、前園とあったとき、
「お前泣いてるとかわいんだな、ずっと泣いてりゃいいのに」
ってぇーーー
絶対大地じゃなかったらあの口から聞けそうにない言葉ぁーーー
前園、よかったな

そして葛城さんとあすか先輩。
「やっぱりオレンジの服が似合う」って!
うんうんうんうんうん!!!!!!

ちんさんは最後までおもしろかったな!笑
将来の夢である『北島班』実現するといいね


4ヶ月間、本当にハードなスケジュールだったと思いますが、お疲れ様でした!
初主演のゆっち、一緒に成長していく姿がとてもよかったです!
SRや候補生、消防センターの方、等全キャストのみなさん、スタッフさん、関係者さん、
お疲れ様でした!!!
すごく引き込まれる、「がんばれ」って思えた作品でした。大好きでした!

5月22日に「DVD-BOX」が出るんだね^^


そして。
ゆっちは目がかわいんだって。
ゆっちはかわいいやつなんだって。
ゆっちは大地がたくましくなっていくほど、一緒に成長し、よくなっていったんだって。
そう思った(´∀`)
スポンサーサイト



Comment

Secret