FC2ブログ
2010.08.04 ※訂正

こんばんはー

たっちゃんソロコン、グッズをブログ巡って拝見したんですが!
思ってたようなマリ様じゃなくて、たっちゃんなの!?
めっちゃ、めーっちゃ
何時間予定なんだろう☆
そんな中、あたしは…

って書いてたらさ、ごはんになったから中断して
食べ終わって戻ってきたらフリーズしてた
ぬぉー!

ってことで無事に初日の北海道公演も終わったみたいで
ほんとによかったです!
いっぱい感想見てるとさらに楽しみ増した
わくどき満載!!
だが行けても来月

で、あたしは1月以降の髪型研究してたよ~ってゆ
どうでもいい( ̄▽ ̄)b情報をただ乱雑に書きたかっただけ笑


そしてここでひとつ。
やっぱり明日からの韓国、メール送信やめようかと思って。
書くだけ書いて溜めて帰国してすぐ送ろうかと思って。
その場合はメールで、だからタイトルに書いた日付と時間書いて
後日直す、みたいな!
よし、そうしよう。

だから期待されてた方とかたぶんいないとは思うんですが笑
変なこと書いて申し訳ないです
スポンサーサイト



2010.08.04 ふざけろって

あー15時まで、、
待てない待てない待てないーーーーーーーー!
はやくグッズ見たい(・Д・)

はて。
明日からの準備の途中でこんにちはー!
R-One KAT-TUN 第227回
ロケットスタートのコーナー
・わたし、水泳部なんです
→ん、いや、むりっす
上田君は変態じゃないもんねーねー笑
今週末、韓国公演!!
え!?
たっちゃん、東京、韓国、大阪でソロ違う!?
韓国と大阪も違うなんて!衝撃なんですけどー∑(゚Д゚;)
びっくりしすぎてガチで「え!」って叫んだ笑
え、え。
大阪でラビウルしようと思って、でも韓国の人はそこまで日本語わかんないのに早口じゃわかんないから
また違う曲にする、ってわからーん!既存?新曲?マリ様でよくない?
ソロコン初日もいよいよ!(今日だよーーーーー)
ファミ通の取材、昨日受けたんですね、ゆちさん。(4ページ!!ゲームとの生い立ち!)
ゆ「ちょー楽しかった!」←散々語った上で

中丸おじいちゃんのお説教のコーナー(説教orスルー)
・女の子の言葉遣いが汚い
ゆ「僕も言葉遣いが汚い子は好きじゃないんですよ」
たっちゃんもらしいので、みなさん、気をつけてください。あ、あたしも
「お互いさあ!」のゆっち好き!笑
ギャル文字嫌いなロバ丸の会話めっちゃウケるんだけど!!!笑
ゆ「だってお前それお前、「は」!「わ」じゃねえしって思わない?」
た「そうそうそう
ゆ「無駄に小さい文字使ったりね、ふざけろって思います」
これゆっちほんとに嫌いだね!笑
体験してるからこんな思ってるんだと思うんだけどー

・ファミレスや公共の場で発言をわきまえてほしい
たっちゃん、渋谷とか歩いてて「俺あの格好ちょー好き」とか友達に言っちゃうの?
…スルーで!
はい、つまり年々おじーちゃんになっていくということでおしまいです・∀・

上田中丸相談したりされたり
★なんでメンバーとの絡みで妄想するのか
・腐女子だから
・ほとんどが腐女子だから
たっちゃん、カメちゃんは乙女チーム(お?)
KAT-TUNのメンバーはこの2人をかわいいと思わないのか、に、
ゆ「思うわけねーじゃねーか、と。なんでだ、と。」
『腐女子と電話バトル』
「私、腐女子です」ってそんな強いやついんの!?(゚Д゚;)
た「聖も入れて電話でやりますか?笑」
なんでじゃ!笑

ゆ「KAT-TUNは、韓国公演にいってきます!
いってらっしゃい!(。・_・。)ノ

R-One急上昇ワード
『ファミ通はみんな話を聞いてくれる』(FROM 中丸雄一)
た「こんなけ話して、オープニングかよ」
ゆ「KAT-TUNさ、ゲーマー多いじゃん。今度宣伝してくるわ!」
今度?してきてーっ!
ゆ「とりあえず今回は俺の勝ちな」
た「はい」
あ、立場逆転!笑


なんか今日おもしろかった!笑
癒しのラジオってよりか人間っぽい熱い感じがしてロバ丸おもしろかった!笑

ほんであたしは準備の前につめいじってたんだけど~
赤ラメとピンクラメ使ってグラデして、1本だけ青ラメとシルバーラメにしたんだけど…
どうしよう、変えようかなー全部赤ピンクにしようかなー
どうしようかなー