FC2ブログ
2010.02.16 義理チョコ for you..

あ。
また1日空いちゃった(;´ω`)
今日は休みだったけど、明日から棚卸と売り出し準備と売り出し、その上めっちゃ連勤で
やばいよー大忙しでなんか嫌だよー怖いよー
ポムえですけれども~

あたしは2週間経とうが忘れないよ(・∀・)(←しつこいな)
KAT-TUN'S MANUAL-Koki.Tanaka-
D-MOTIONいいよね名乗りかけちゃうぐらいいいよね!(←なんで)
シングル「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
オリコン第1位!

おめでとういえい!
どいたま☆(←ヲイ)
昨日収録のザ少年倶楽部に聖出演!?
うわーうわーめっちゃ行きたかったー(゚ω゚)
絶対見る
おおーまた聖いろいろ考えてるねえ
“聖マニュ=語り”みたいなとこあるしね~
聖たちはいつまでもかっこつけてて^^
それ見て応援して行きたい
120でステージに立ってる聖かっこいいよだから大好き
聖がやめなくてよかったぁぁあ
あたしたちもみんな聖が大好きだよ
アニメーションダンス、兄弟ラップ、最新の曲とかもろもろ楽しみにしてる~約束ッ
いいとも、めっちゃかわいかった☆
「絶対お昼の時間移動したくないです!!」って言って、レジ手伝いのときとかニマニマして(←ヲイ)
エレベーターで「聖っ聖っ♪」って言って4階まで先輩とダッシュして、ご飯そっちのけでテレビ前の
ソファに座ってCM明けの1/100アンケートからずっと見てたかいがあるぐらい、よかった(←長ッ)
お昼の時間、お店だから交替制で時間帯が3つあるからその時間だと見れるからどうしても移動したくなくて~
取り乱したり(゚Д゚)笑(←もはやどうでもいい)
青森まで行っちゃう聖すごいね!
チョコはいっ!!(^ー^)ノソッ
義理ですけど☆(←ぇ)
ばいばーい(^O^)ノ
あ、、お返し~(*´з`*)-CHU(←いらんわ)



ジャニショ行ってきた~
あたし的にはちょー買った!!
聖とたっちゃん2ショットはないんだね、、
あたしが選んでるときに「**番売り切れでーす」って店員さん来て、見たら「た、たっちゃん…!」
でもま、まあまあまあ^^
ラブユア2枚ってどんだけDモ好きなのっ(≧▽≦)ノ〃
スポンサーサイト