FC2ブログ
2009.08.03 ドアノブがない

昨日の夜、メンテナンス中だったからちょっと不安だったんだけど
やっぱりうまいこと更新されてなかったな(´ω`;)
ま、直しといたからいっかー☆(←適当だな)

中丸のページ No.417
牛タンいいなあ
仙台、楽しく終わったの?よかった~
今度は広島だねー!
もみじ饅頭のようにがんばって!(←ぇ)
ホテルで課題も提出しちゃったわけで。スッキリだね^^
楽屋でハプニング!?
マネージャーさんがドアノブ壊したとかおもしろっ!!!
どうにか直ってよかったね!
これじゃ完全に出れない爆(←ヲイ)
トリートメント事件以来の衝撃だったんだ!笑
衝撃だし、めっちゃ焦るよそりゃ



今日は、カツカツいっぱい見た!
広島風お好み焼き対決、ノープラン前後編、仙台前編。
たっちゃんの「かめ俺エビ食えないー!!」はやっぱ最強だわ♪
あとカフェでフツーの話をおもしろく聞くって遊びで仁がたっちゃんをスパーン!って叩くとこ~
仙台見てたら、牛タン食べたくなった(・~・)ノ
あとはリアフェコンDVDと昨日のくいんおぶぱの続き!
リアフェコン、、懐かしっ!!!

そして、ちゃんと外にも出て…
薬局行ってきたーっ
あたしも美肌一族仲間入りしたくてぇー☆(←ほ)
ラブーシュカのかわいいグロスも買った!
と、そろそろないからハンドクリームも。
それにしても梅雨明けたんだっけ?暑いーーーとけるーーーー(;゚Д゚;)
スポンサーサイト