FC2ブログ
2009.06.29 あれだね!

やす「あれだね!」
「あれってなに?」

(´m`)むふふふふ

『婚カツ!』最終話

髪切ったたっちゃん、いや、やす?
初めてみた…
きゃっほ
かわいいーっ!
けど、個人的には最後の写真撮影のタキシードをたっちゃんにはめずらしくちゃんと着た
やすがもう最上級にやばかった
かわいすぎるー!!!
ひつじみたい(・∀・)
けど、まめしば時代の執事のたけるくんみたいでもある~
ほんと最高だ

でも結局結婚したのはくにと春乃だけだったなー
「おねえさん」!笑

周五郎さんもおめでたいし、匠ちゃんもパパっておめでたいし、
だけどいとかつは切なかったー
くにが好きだったって知ったとき、めっちゃ一緒に見てたお母さんと爆笑したわ~
接しにくいから!!!

んでんでっ
さくら地蔵商店街もいい感じになってきてよかったよかった♪

最後は、区役所での職員募集の面接で「結婚します!」
いいねえ^^

とりあえず、たっちゃん女の子っぽい髪型から少年っぽくなってかわいくなった
あのアレンジもいんだなー
髪短いのに内巻きだもん!
あーたっちゃん見てるとショートにしたくなる~(*・O・)ノ
スポンサーサイト



2009.06.29 グレネード!

へにょーす
今日『婚カツ!』最終回だから朝から番宣してたの?
知らねーよっ(`v´)
…うぅ(;Д;)

中丸のページ No.402
またハマり中のナン食べたんですね^^
今日?クランクインだったんだね
ゲーム自粛してまでがんばってるということで!
「グレネード!」無視してちゃんとセリフ確認して
うん、おやすみ~


そして今日とうとう終わってしまうんだね…
毎週(ほぼ)たっちゃんが観れたことってそんなにないし!
本人も楽しそうだったやすを見納めだよ
ほっほー
今日も楽しみだ!
予約確認、おっけーーーー(´∀`)ノ
2009.06.29 着目(BlogPet)

ぽーは、ポムえは鑑賞したかもー。
でも、ぽーが七味へお願いしなかったー。
でも、きょうは、記念したよ♪
でも、あととか着目しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽー」が書きました。