FC2ブログ
2009.05.20 似てるね

初めて高橋愛ちゃんに似てると言われました、ポムえです!
高橋好きだしかわいいからちょっと嬉しい!笑

売り場メンバーで新歓~
ご飯食べ放題してきた(^~^)

やっぱりメンバーいいわ~♪
楽しかった!!!
先輩にいじられるものの先輩のこともいじるからねっ(`∀´)(←なんて奴)

仕事のときはなんかあたしの好きな食べもの一覧を作ってた!
ちゃーんと仕事しよ!笑

さて
明日も仕事だっ(o・ω・o)ノ

..

-* KAT-TUN様 *-

ドーム6日目お疲れ様です☆
新型インフル…東京にまで!!
影響受けちゃう感じになっちゃう感じ!?(←わかりづらい)
2009.05.19 だらだら

帰り道に同期と盛り上がってたら家着くの遅くなっちゃって
だらだらしてお風呂入ったら
あらやだ☆もうこんな時間!

ということでカメちゃんもライブで忙しいようなので
少しだけ雑談でもしようかな…

ん?勝手にするよ(・∀・)!笑

まず久しぶりの会社。
亀担さんの先輩に階段ですれ違ったら
先輩「行ってきた?」
ポムえ「はい」
先輩「何日だっけ?」
ポムえ「16です土曜日です」
先輩「土曜日ってことはたっちゃんの日だ」
ポムえ「そうです(つ∀`〃)」
先輩「いいなあ~」

担当いぇいっ\(^O^)/

次にエレベーターで再会
急にトロッコの有無聞かれた~
しかもその場にいたもう一人の先輩に
「あ、ねずみくん(ミハエル)で反応してた…!」って思い出してもらえた!笑

売り場の先輩も結構短期間でゆっちにハマったっぽくて
話聞かれた~
ぬへへ(≧▽≦)ヾ

さあっ
じゃ以上、おやすみ!(←適当だな)
2009.05.18 なんでわかったの?

聖、昨日は樹にバク転教えてて更新できなかったの?
いいお兄さんだ

前回の感想って書いたっけ?
婚カツ!第5話

これどこのハンバーガーショップ!!!!
春乃が働くショップの近くで働いてるからってしげから様子見に行くよう言われた、
というやす。
かわいーーー
ハンバーガーショップにておしゃべりするんだけど…
上戸ちゃんとたっちゃんの髪のシルエットが一緒!!!笑
まじ兄妹
ハンバーガーからのしたなめ!いい!!
ハンバーガーぱくつくとこもいい!!
好きな人がいて、結婚も考えてるっていい!!!
なにより、1人だけ「もしかして…」で止められて「好きな人いるの?」って聞けなくて
なんでわかったの?」なやすいい~!

どう考えても後姿一緒なんだけど!!!


そして伊東さんのトンカツの食べ方ウケる!笑
まことさんと邦之、いい感じなんだけど~
2009.05.18 毛先がビビってる

東京ドームのKAT-TUNさん(with菅谷☆ハイフンさん)

スタジオのくりぃむはじめ『サプライズ』メンバーさん
中継だ。

…って、待ったけども1問ですかーい!
ま、ま、全員しゃべらせてもらったからいいけども

「一番最悪な男は誰?」
A.ウソをつく男(くりぃむ上田)
B.だらしない男(くりぃむ有田)
C.ビビリな男(ゆっち)
D.面白くない男(じゅんの)

やっぱゆっちとじゅんのいじられるな~
ビビリな男で映った瞬間のゆっちの切り替え!!!
楽しそうだったのに、いきなり“”ってなってたし!笑
でもゆっち、昨日バンジー成功でしょ?かっこいいよ

全員、「A」って出すKAT-TUN。
ゆっち、カメちゃんにめっちゃ“C”の札やられてるし!
「(くりぃむ)上田嫌いですかー」とか、ちょっと「キャー」とか言いづらいわ(←へ)

1人ずつ聞いてくんだけども、カメちゃんかっこいいね、やっぱりね
仁はいきなり自己紹介して、キャーってなっちゃってるし!笑
じゅんのは「おもしろくない」を認めてないし☆
ゆっちは不服でしかないだろにー!
たっちゃんは、ゆっちの髪型からして「ビビリ」って!なにそれ!!
しかも、「美容用語では、毛先がビビってる」ってゆっちの返しも謎だし!笑
聖に聞いたら、「100歩譲っても田口はおもしろくない」と
んーそれは、、しょうがないかな。(←ヲイ)
ってゆか、あんな堂々とたっちゃんがくりぃむ上田をスルーして、
「えっ?あ、俺ですか?」なのおもしろかった~

国民の結果も、“A”が多くて。
そりゃKAT-TUNが選べばあたしも選ぶー♪(←ぇえ)
なんもしてないけど。笑

またつなぐね、って言ってたけどなかったなー
あそこからはドームに入った方だけのKAT-TUNとの特別な時間だもんね
2009.05.18 明日から未知の領域

リアルタイム見逃した…
と、とっ録ってもない(;Д;)
やってた?どんなだったーっ!?

最近ほんといろんなとこ抜けてる
アルワンとれてなかったり、間違えて消しちゃったり、この前のやつなんて
アルワン残したつもりが全然違う番組残ってたし
がんばろ、、

24時間限定COMMENT-田口淳之介-
間に合ったら嬉しいね、って!笑
細かすぎるってなんだろ?
今日の日替わり担当はじゅんの!
サプライズの中継も入るから楽しみ~
じゅんのらしい演出…んー怖い☆(←ヲイ)


中丸のページ No.384
こんばんはー
昨日のゲストはマッチさんだったんですね!
すごい
明日は5日目だから、ほんと未知の世界だね~
楽しそう^^
いっぱい寝て、いっぱい食べて、体調管理もしっかりね!
インフルだけには絶対にならないでね(´Д`)!!
アホみたいにケータリングとっちゃいなよー
そのままでいいよー
最後までらしくね!
あとバンジーおめでとう^^
ゆっちも夢を売るアイドルだもんね♪
今日の公演ではどうなるのかな?
もうコーナー自体、終わらせませんか(´ω`)(←ぬっ)



明日から久しぶりの会社。
まずなにするんだっけ?
なんかあたしいろいろ忘れちゃってるかも~(←しっかりしろ)

そして大阪がやばいことになってるー
ちゃんと大阪公演あるといいな!!
マスク着用なんて嫌ーーー(;ω;)
でも今日から?の東京ドームも“マスク着用”ってお知らせが会場に書いてあるんだよね?
せっかくこの日のためにおしゃれして、メイクもばっちりして、髪整えて、「いい席!」とか
なってた人とかいっぱいいるだろうにほんとに困る(=Д=)
インフルだからどうすることもできないんだけどさ…
2009.05.18 1、5、パクッ

昨日は、竹下通りに行ってきたんだよ、人の多さにひいたよ、ほんとだよ、笑

16日は、ズムサタでコン初日の映像が
会見の模様も流れてたー
思い出すわっ
ズムサタのカメラ見つけて、ちゃんと「1、5、パクッ」ってするカメちゃんかわいい^^
さすが総合プロデューサー


スッキリ!でも2回やってた~
カメちゃんの落下、聖のバイクでぐるぐるのパフォーマンス、とか今まで流れてなかった
とこも流れた~
テリーさん見に行きたいって?
お待ちしておりますっ
日替わりってのをすごい強調してた気がする!


今日は、まずズーム7時代で見たよ!
そのあとズーム地元のでもやったんだけど、会見で6人が円陣組んでるとこ、
1番上?にかわいくちょんって手を置くたっちゃん♪
「ファンの間で噂があるんですが…」っていうあんまり嬉しくない噂(←ヲイ)は本当なのか、
と確かめる記者さん。
「えーなんですかその噂」「すごいなー噂って」
ってカメちゃんと聖笑いすぎだし、仁もちょっと笑ってるしー
うわっ笑顔の王子抜かないで(;O;)
ロバ丸の一切変わらない感じ、いいと思う!笑


今日は夜7時から「サプライズ!」
楽しみだけどどんな感じなんだろ?(・w・`)
2009.05.18 俺も見たことないよ

すちゃ。
今日お休みでほんとによかった!笑
昨日は1時半就寝だったのに、7時半に起きてしまうという、仕事を始めて長時間寝続けるとか
遅くまで寝ているという作業ができなくなったポムえですー

さ、さ。
そんなことはどーでもいいので、感想書こーっと♪
あの…
やっぱやること遅いね、あたしね

ってゆか、なにも知らずに予定立ててとった16日のチケット。
まさか日替わり担当がたっちゃんの日だと思わなくて嬉しかった
日替わり担当だったこともあってか、めっちゃしゃべってたし!!


rescue.jpg
RESCUEがお出迎えしてくれるんだね~

会場はたくさんのKAT-TUNがあらゆるところでお出迎えーっ
0516.jpg


20090518091825.jpg夜になるとキラリ☆
20090518091834.jpg(←ブレすぎ)そして必死!笑
20090518091831.jpg
これこれーこれがめっちゃ見づらい


さ、もろ【ネタバレ】だから感想下に隠す!!!
やばっ長っ読みづらっっ(=Д=;)
2009.05.17 帰宅した

きゃほっ!
ただいまーーー

ということで
あやのすけと語りまくったしまくるので

また明日\(´∀`)/(←ぇえ!?)
2009.05.16 2日目終わったよ

21:30頃終わったーーー

まじあんなに寒かったのに今めっちゃ暑い(゜Д゜)

『花の舞う街』
歌詞を1番から間違えて2番途中曲中に「歌詞間違えた、ごめんなさい」とか
(結果曲最後にかわいく土下座★)


Wアンコでのウィルビーで間違えて「あ…」な仁!

カメちゃんが「ラジバンダリ」して流れでたっちゃんまでも婚カツ!紹介で
「シャンプーしたり髪切ったり『ラジバンダリ!』」
どんだけかわいいの~!!!

亀竜のシンメ“レンジャー”かわゆす(´∀`)/

ゲストはマッスーと知念くん!
2009.05.16 ポーチは1つ

20090516085451
着きました!買えました!!
..

ポーチはお一人様おひとつです(・_・)

…?

…はえ?

ぬあわああああああ

ポーチ1つらしいですよ!

ってゆか今回カメちゃんかっこよすぎるんだけども!!!

あとバッグがビニールくさい!笑
2009.05.16 お出かけ

おはざす!

昨晩からのお出かけ…

東京ドームでございます(´∀`)/

ちょっと寒いんだけども(・ω・)
今回は前よりちょっと遅い~

ま、ま。
今日入る皆さん楽しみましょう!!!

お腹がグーグー(゜Д゜)
2009.05.15 写真集出ちゃう?

『んあーい』入ろうとしたら「入れないです」って言われてめっちゃ焦った( ̄Д ̄;)

とうとうすてきなライブ1週間がスタートしましたねーえ
グッズ見たくてネットの世界へダイブしてたら、ポーチもバッグもあらかわいい!!!
普段なにげなく使おっ(←ぇ←え?)


KAT-TUN、とうとう久しぶりの写真集来たねー
KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK
“BREAKtheRECORDS”…そして今、記録を破った!

2009年8月発売予定
仕様:ハードカバー/B4判変形/208ページ
予価:¥2,100-(以上。※内容変更の可能性あり)
ドキュメントーーー!
かっこいいんだろうなー楽しみだなーー
詳しくは、J-webへ☆


24時間限定でこんなページができました
メンバー日替わり限定更新!COMMENT☆中丸雄一
古い曲もどんなのか楽しみだ~
懐かしい曲っていっぱいあるよね?
今日はなんなんだろ
特別な時間にしましょう^^


中丸のページ No.383
食べたもの、両方とも画像出てるね!新しい~
どんなおしゃれな味噌ラーメンなの
ライブ始まっちゃいま…ましたね~
昨日のドームでのリハで結構変更したんだ?
本編前15分のメンバー演出部分…
カットかい
そこめっちゃ楽しみにしてたのに!
DVDにはぜひ全て収録願います♪(←出る前提)
さみしいな…
本番前の楽屋は騒がしくないと
写真集も買いますー


匳載したて!! ◆ニ十五着目◆
始まるね!!!
ライブしょにっちーーーーうえーい!
正解したので添い寝てください(´∀`)
大掛かりなのかー
ほんとケガとかだけはしないで下さい。
参加しない公演はすべておうちかどっかから無事を祈ってる
真っ赤な靴すごっ
さくら相変わらず羨ましいよ
出陣じゃーーーーーい!!



あーもう盛り上がりまくってるかな!?
いいなーいいなー

今日は、宣言どおりジャニショに行って来た!
あとライブ用服探しも。
カメちゃん&たっちゃんのかわいいことかっこいいこと!
そして、ゆっちの写真に写りこむ802番のたっちゃんのかわいらしいこと!笑

と、いうことで。
今夜は仕事人なのにおでかけしようと思います(;ω;){レンー]
2009.05.14 50キロ持ち上げて

まず、まず。
下の朝の変なテンション(いやいつもだけども)に付き合っていただき、
しかも拍手までいただけて…ありがとうございます(´∀`)

さっきソファで寝ちゃってこんな時間だよ☆
あはは、昨日のカツカツ、明日お休みだからアルワンと一緒にがんばってあげよーっと


サプライズ!に出るんだよね!?
ライブを生放送!!
5月18日(月)は夜7時から日テレチェーーーック
お休みでよかった(≧▽≦)ノ


COUNTDOWN-あと1日-担当:田中聖
化粧した!(←今しても)
忘れ物ない!(←今はね)
チケット確実に持参するっ
ってゆか明日からかーっ!!!
初日まじがんばって盛り上げてね


匳載したて!! ◆ニ十三着目◆
京都からおかえりしてジムか!
やっぱり頑張ってる聖~♪
50キロのベンチプレス…∑(゚Д゚;)
雑誌の取材とカツカツ撮りお疲れ様
ライブ、KAT-TUNなら大丈夫だよ^^
心配してないさー
そうそう、KAT-TUNって神輿思いっきり担いで盛り上げればいいんだよ~
聖も新型とか関係なくインフル気をつけてね!
カメちゃんとマッサージ行ったんだ!
ほんと仲良しさんだ
よくかぶってる帽子だー!がんばろっねっ


匳載したて!! ◆ニ十四着目◆
カツカツ見たよー
まじおもしろかった!!笑
たしかに聖へばってたね
リハで楽しいか~じゃあ本番はもっと楽しいかな~♪
樹にもドキドキか、お兄ちゃん
歯医者はちゃんと行ってね!!!
ママさんのお弁当持参…
靴だー!かわいい~~履きこんでるね?
明日からがんばってねー



明日から連休♪あたしの世間よりちょっと遅いG.W.☆
6月の希望も出したし。
明日はジャニショにでも行ってこよっかなー
だって明日からだもんなあ(・ω・)ノ

カツスタでの聖のチカン退治かっこいい~
2009.05.14 エリート医師

20090514073056
…私も。
私もそんな至近距離からカメちゃんを見つめたいです(つω・´)(←ぇ)

亀梨和也
ドラマゲスト出演決定ーっ!!

TBS系ドラマ
『MR.BRAIN』
(土曜19:56-)

若きエリート医師・和久井 役

知的亀素敵\(゜∀゜)/

キムタクさんと共演だね~
3話にゲスト出演ということで♪
楽しみだわ~!!!

..

では(・ー・)
今日も元気に仕事行ってきますー
明日から連休だ☆
2009.05.13 イチョウ並木…

やばい!
あと2日で怒涛のライブ週間に入っちまうーーー

そいで。
5月15日(金)にジャニショにて新写真(「KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days」パンフ&グッズオフショット)(←長い)笑
205点以上も新写真
きゃっほぉーい
今日パンフ&グッズのレポJ-webに載ったけどめっちゃかっこいいらしいね!
うちわとかは背景白か~
楽しみだっ(≧▽≦)
この前行こうと思ったんだけども、もうすぐ発売だろうとやめといたんでー
みんなが初日でウハウハしてるとき、休日なのでジャニショでうはっしてきますー


中丸のページ No.382
取材とカツカツの収録お疲れ様です
アルバム1位おめーー♪
がんばりましょ
この写真、見たことあるー(←なんで)
ゆっち似たようなの多いもん。笑(←ヲイ)
暑いもん
汗だくで仕事してたしー!
もうクーラー入れてるけどー(´∀`)ノ



やっとー!
コンサート帰りのバスとホテルとった。(←遅ッ)
ブログはきっとおろそかになりっぱ☆(←ぇ)
まじ本気何着ていこう~((゚Д゚ )( ゚Д゚))