FC2ブログ
2009.03.10 受け継ぐもの

「みやびちゃんっ…好きだっ」

しずくんキャーッ

神の雫 最終話
最後の使徒『神の雫』
雫ん、「神の雫」の遺言発表に来れなかった一青の変わりに来てたマキさんに、
その遺言を渡して、一緒に探そうって。

マキさん変わったよ!
と思ったらおなかに一青の子…!?
えええええぇぇぇぇぇ!!!!!

偉い人に日本のお食事とワインを紹介する?(←何)
ってゆうので、今までお父さんの豊多香がやってきたのを一青が受け継ぐことに。
でも、入院してて行けないから、って雫んに頼みに来たマキさん。
ロベールの力もあって、やらせてもらえることになったけど、
最後の料理とワインが「違う、これじゃない…」って
そしたら一青さんきたーーーーーーーーー
日本のワインを
すごいのは、自分よりも一青さんだって気づいて。

そしてそして、戦いは2人とも正解
一青さんは、マキさんにプロポーズ
雫んはお父さんとしのはらさんにありがとう

そして、雫んはフランスへ旅立つことに!!!とりあえず2年ぐらい。
しのはらさんともお別れ!
…と!?
「みやびちゃんっ」
今まで“しのはらさん”だったのが一気に親しく“みやびちゃん”!!!
「好きだよっ」
(゚Д゚)
顔見て言ってなかったから、もう1回言って!なみやびちゃん。
言おうとしたら、「私も好きーっ」って
で、で。
ギューッ(´∀`)

そのあと一青さんとマキさん夫婦と赤ちゃん。
一青さん子どもに向かって敬語って!!笑
で、“お母さん”なマキさん^^
セーラは太陽ビールのCMを継続中~

雫ん、フランスでワインのお勉強して。
ネルシャツで幼い雫んかわいかった


最後に、「あれ?ちゅーは??」って言ってごめんなさい(←ヲイ)
3ヶ月間、お疲れ様でしたー
神の雫、ワインとかちょっと難しかったけど、良い作品だよね
スポンサーサイト



2009.03.10 3ヶ月は良い経験

今日は朝一番に(ってってもスッキリ!亀確認後)RESCUEを取りに行ってきました!レンジャ!!
明日は、中丸くん朝ズバッ!出演ですね!レンジャ!!(←何)

RESCUE メッセージ 赤西仁
発売ですね~
ほんとPVかっこよかった
かなり踊ってた

…終わり♪笑(←ぇえ)


KAT-TUN'S MANUAL-Junnosuke.Taguchi-
こんにちはー!
ワンドロ1位おめでとう
高校の卒業式を偶然見かけたのか
あーあたしは校門で写真撮るの忘れたな~笑
もうすぐ入学シーズンだね!
新しい生活になる人もたくさんいると思うし、まああたしもなんだけど、
共にがんばりましょう(←ほんとに頑張るのか)
花粉症、あたしは軽度だけど今日とかやばかったみたいだね
あたしも春大好きだ!!笑
レスキューPVやばい!
いっぱい聞くーっ


Kazuya Kamenashi049
連載今日で終わっちゃう~(゚Д゚;)
12日、感想いっぱい書くしかないな!

おはは
最終回だねー寂しい!
カメちゃんはこの3ヶ月辛いことも、いろいろ言われたりもほんとしたと思う。
でも、現場ではみんな楽しそうでカメちゃんも楽しそうで。
“主役”ってメインだからすごく重くて大変だったとも思うし。
でもそうやってどんどんカメちゃんがいろんなことして、こうやってカメちゃん自身が
それを『良い経験』とか連載であらわしてくれたこと、
自分が恵まれてて、本当にいろんな人に囲まれてること、楽しさや幸せを感じてて、
そして今後、またもっとかっこいい亀梨和也になろうとしてること。
いっぱい書いてくれて、嬉しかったよー
そんな前向きでかっこいいカメちゃんについてくよー
チームkazu?チームkazuya?わかんないけど、素敵な人がいっぱいだね
100人ぐらいのお姉さんたち、カメちゃんが本当に大好きなんだろうね!
カメちゃん羨ましいよ(´∀`)ノ笑
カメちゃんまたラジッ…
リアル集会しにドーム行きたい!!!!
そして最後の文がよくわかんないっ(←ヲイ)


KAT-TUN『ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)』の出演者が決まったようで!
出演(予定):A.B.C-Z Kis-My-Ft2 FiVe 他 ジャニーズJr.(J-netより)
おおー!いつメン!笑
1週間、ともに戦いましょ(←へ)


カツカツブログ
10時間ぐらいスタジオ使ってるんだね?
すごーい!
たしかに古田新太さんの歌特徴とらえてておもしろかった
即興であれはすごい!!!


明日のカツカツ
はんにゃ&赤西&亀梨 ぶっちゃけ爆弾話スペシャル! へたれ金田が涙?
爆笑コントで中丸ピンチ!! 赤西説教?
(日テレHP)
はんにゃだ!仁亀だ!!ゆっちの楽しみ!!!笑



今日はレスキューフラゲ日っ☆