FC2ブログ
2009.01.09 one drop初聞き

ぎゃっほう!

KスバイKスで
ONE DROP
初披露

どこよりも早く!
どこよりも!!早く!!!

好きだ~この曲♪
(*´∀`*)

いっちばん最初にセリフなんだね?
ほーぅ

そして、
2番のはじめにかわいい歌声聞こえたね(o・ω・o)ノ

あ、あの子うえだくん、ってゆうのー?(←何この小芝居)
よかった♪

フルだった!?
もっと聞き込みたーい!と、思います^^
スポンサーサイト



2009.01.09 ズムサタっ子

カメちゃん、明日ズムサタ出るんだね~
ズムサタっ子だもん(´∀`)

中丸のページ No.329
レスキューの撮影お疲れ様です
イベント、気軽に遊びに行ける距離じゃなかったんで遠慮しときました
行く方に楽しんできてもらえれば
KAT-TUN6人で撮影したとき、ってなにかな。
寿司おいしそー
いくらっ!食べたいっ(☆∀☆)(←は)
握ってやる!!!


J-webに、『神の雫』の制作発表のレポ載ってる~
あとでゆっくり読もー笑

そんな『神の雫』制作発表、「おめざめ」ってのと「ズーム」で見た
かわいいーカメちゃん
ドラマに登場したワインを探したり、出演者を知ることが楽しむコツなのかな
はやく見たいよー雫ぅーー♪


来週のR-One KAT-TUN
今夜も、二人の口から最新情報満載です!
そしてお正月ならではのあのトークも・・・。
(レコメンHP)
最新情報満載っ♪
あのトークってなんだろう…?



20090109202810.jpg
丑年だからかな、このあめ。(←ぇ)
20090109202817.jpg
友達が授業中にこんなん魅せてきた!笑
これのせいで、現文の授業「シーン…」としてる中2人で爆笑したしね!爆
そのあと周りの子にも見せて笑ってたし!
これ、誰!!!爆

と、一昨日から学校が再スタートし、昨日から授業もはじまりましたね。
学校行くのも、あと23日ぐらいしかないんだって
今日も写真撮ってきた☆
そのあと、卒旅の予約もしてきたし。
あとなにやればいいかなー

とりあえず、今日はカメちゃんのラジオだ♪