FC2ブログ
2008.11.05 上田様への罰

聖、おめでとー
(´m`)ムフフ

罰ゲーム、決まったね(¬∀¬)b
R-One KAT-TUN 第136回
オープニング
聖、23歳ですね♪
ゆ「ひげはやすとおっさんになるからなー」
た「そーですね」
ってロバ丸ひでぇ!笑
最近は、新曲のこともあり6人一緒なことが多い、と
久しぶりに会うと気まずいんだ!笑
そんで、そんな新曲ーっ!!!
今日?…は無理!ってことで、来週オンエアだそうで☆
もう来週解禁なの?
なんか今回はやくない?そーでもない??
うえぇーーーーーい!!!!
でも、カメちゃんKスでの「いち早く」発言も気になるな~
ま、毎回チェックしてれば問題ないぜ!ってことか
ん?たっちゃん今週流すって?
た「ホワイト…ベリーで夏祭り」
っておい!!
あんな強気だったのに、いざ口に出そうとすると怖かったって!笑
やっぱり来週流すそうでーーー

R-One学園
お題:お父さんの苦手なところはどこ
んー今日のたっちゃんなんか変なテンション!笑
なんでー!!!
~予想~
ゆち→加齢臭 たつ→メタボ
5位:食べるとき音をたてる
4位:酒癖が悪い
3位:加齢臭がする、くさい
2位:寒いギャグを言う
1位:口がうるさい
お父さんってしょうがないね、嫌われるものなのかな^^;
で、ゆっちの勝利~罰ゲームはたっちゃん
た「俺、罰ゲームしちゃいけない」
えー!
た「みんな俺のこと上田様上田様って」
ゆってんの!?笑
ゆっちまだあのカッパの罰ゲーム覚えてんだ!笑
上田くんへの罰ゲームの宛先読むところで、
た「うぇい☆&%#&*+」
ゆ「ゆえっ」
子どもみたいだ!!!笑

Mail-One KAT-TUN
たっちゃんの罰ゲーム考えた!?早ッ!
女装して文化放送内うろちょろキツッ
見たいだけだろーーーーーーーーーー
別にできる、とか言ってた企画はボツにされるから「できない」って意見変えると
ゆ「2秒で意見変わるな!」
たしかに早かったね
前ゆっちがやった、屋上で叫ぶ!とかはーいろいろ言って最終的に、
た「俺にできないことってなかなかないじゃん」
ってなんだそれーーーー!!!!
しかも即、
ゆ「なに言ってんだお前」
このツッコミがいいよね(´∀`)笑

お知らせ
New Singleにスシ王子!
たっちゃん、「すし食べに行った」とか関係ない!笑

内緒の質問
たつ→ハンバーグ ゆち→ロールキャベツ


って感じで、たっちゃんの罰ゲームだぁーーーーーヾ(≧▽≦)ノ〃
楽しみっ♪楽しみっ♪


いい子♪
中丸のページ No.301
聖おめでとー(←何回目?笑)
ほんとだーいい子
聖、いい子~
プレゼントは、、身長!(←コラー)
体重はゆっちからもらえない(´~`)ノ(←ぇ)
チョコー!
これ、どんな体勢なの?
食いしん坊かわいいね^^
ばいびー
スポンサーサイト



2008.11.05 田舎者も23歳

HAPPY BIRTHDAY

Koki.Tanaka

23歳!!!



田舎 お腹 田中 聖、おめでとー
もう23歳!?
わーやばいKAT-TUNやばいー(←ヲイ)

まぁ、聖はねいろいろツボをおさえてるよね、うんそだね。
もー聖めっちゃかわいいわ~笑
頼れる、男!!!な聖もかっこよくて大好きだけど、不意に見せるかわいい聖とか
照れ笑いの聖はほんともうやばいよね!

髪型の変化がめまぐるしく、今は一定な時期だけどほんとびっくりするぐらい髪型変化率高くて
驚きしかないわ♪
でも、好きすー(´∀`)
今の髪型は……(←コラ)
PV録るの好きな聖、今回のも大活躍してくれてると勝手に期待してるよ

誕生日おめでとう^^

1105.gif
ささっと作成!笑(←ほんとささっとだな)