FC2ブログ
2008.11.20 キャオラァッ

♪たりらりら~
♪笑いすぎたよー今日は寒いねー(←なんて歌)

もふっ
今、たっちゃんの中で大流行しているのは帽子ですか?
Cartoon KAT-TUN
ゲスト:ケンドーコバヤシ(男塾?)
☆仁亀竜×小林平八
らーらー
仁とたっちゃんがボクシングー
たっちゃんコーチ?仁がサンドバックをパンチしてるー!
たっちゃんの「連打っ!」の声にサンドバックを連打する仁。
めっちゃかわいい
ダダダダダッ!!!って感じ(←ぇ)

“カチャ”ってドア開いたから、カメちゃん来たーと思ったら男塾だった!笑
2回目の自己紹介で口閉じちゃったたっちゃんかわいい!笑
そのあとカメちゃん入ってきて塾長、自己紹介3回ぐらい言ってたし!
あとDVDのくだりおもしろかったな

男の中の男を調べたり、なんだあれーっ!!!
辞書早引きで、仁がやってるときのたっちゃん、顔がー!顔が肩にー!!わー(←混乱)
カメちゃんがやってるときの仁とたっちゃんなかなかかわいかったー
そういえば、キューブッキューブッ組だ
{立){方){体)
的並び位置だ~♪

剥きづらいバナーナの男食い、たっちゃんもカプって感じだったー
仁の食べ方好きー(´ω`)

☆聖×越中…?(←ぇえ)
1人かい!
ってゆか、なに買ったのー♪
なんか変な人来たよー
これ、聖難しいよね!笑
対応難しいと思うんだけどー^^;
って、聖みじかー

☆淳雄×越中
聖のときと同じ人だー!
白いボトムの変な人、絶対この人!間違いない!笑
長州に卑怯な勝ち方されてめっちゃ怒ってる~
巻き込まれてるゆっちとじゅんのおもしろい
「ふざけんなって!」って大きい声で言う2人ちょっとー

☆次回予告
はるな愛だー
エアあややしてる!
ゆっちとたっちゃんとカメちゃんとはるな愛が!!
お手本見てちゃんとやろうとしてるたっちゃんがいいね(´∀`)
そのあとの『亀梨』ってモノマネはどうなのー!!!


白のボンボンつきベレエが似合うなんてー
あたしには無理だぞ、たっちゃん…
やっぱり仁のニット帽姿好きー
そして、じゅんのの髪型がトゲトゲしかったな。
あと、ゆっちってあんなに髪色明るかったっけ?
ふーん(・ω・)
2008.11.19 PV初見!

さっき「OLにっぽん」内で、
White X'masのPVが使われてるドワンゴのCM見たー

カメちゃんかわいかったーかっこよかったー♪
仁もー!
たっちゃん、あの帽子がなぜ似合う~

シンプルな感じのPVなんだね、
ま、、ちょっとしか見てないけど。笑

3日の発売日が楽しみですー(*'∀'*)
2008.11.19 ロミ男

さっきのにいろいろ書いたら長くなると思ったから変えてみたよ☆(←あそ)

遅かったね(´∀`)ノ
KAT-TUN'S MANUAL-Tatsuya.Ueda-
ボクシング、仕事、遊び、その他って何?笑
その他って!遊びと仕事の中間的な?
楽しい毎日ならいいです
ボクシングはほんと長く続いてるねー
でもまだまだ楽しそうでなにより^^
10キロ減量とか絶対やばい
ライブ来てくれたりする方なんだね!
勝ったのかな?
腹ペコマン口ずさむとかなかなかだな!!!
ロミ男とジュリエット決まったねー
(´З`)ちゅぱっ(お返し(←イラネ))
構成やお話決まってないのか~
その作家さん、演出家さんマウピ見てそのたっちゃんのキャラ見て書いてくれるの?
ほほーー
めっちゃ楽しみ!!
しかもあのマウピでのたっちゃんなら…Sな感じじゃないかな笑
はーい、一夫多妻ねーハーレムねー(←適当だな)
こら、興奮しすぎない!笑
あ、養うーーーー(←帰れ)


今日のページでキーワード一挙公開ですか
中丸のページ No.307
ジョン取材とうたばん収録お疲れ様~
亀ー♪
ゆっちそんなに筋肉ついてきたのかな、見たいな!
食べろ食べろーっ
そしてもっと太くなれー
あ、見たことない組み合わせ



今日は、普通授業じゃなくて、芸術鑑賞ということで『中国雑技団』と『マジック』を見てー
12時に解散だったから、そのあと友達と6人でお昼食べてブラブラ~
途中、お店とかで服見たりしてるときに、3:3になってて、うちらめっちゃ笑ってた!
で、その3人のメンバーでパフェ食べた
パフェとか久しぶり!ちょーうまいう☆
そのあと6人で今日メインの焼肉
めっちゃ楽しかったー
途中ちょっとやばかったのごめんねヾ(´Д`;)
「焼肉定食」ってゲーム、途中で終わってたし!
ほんで最終的にお会計時にやたら店員さんに絡むのやめよー笑
2008.11.19 カッパとツチノコ

お腹痛いよーえよー(←何)

罰ゲーム、めっちゃ楽しみだね
R-One KAT-TUN 第138回
オープニング
ゆっち、ドラマ決定しましたー!!!
主演で嬉しい♪と^^
マッスーがいるからやっぱり心強いか
腕の力だけでロープをのぼるという訓練があるらしく、経験者のたっちゃんに
ゆ「あれハンパじゃないね」
た「あれハンパじゃないでしょう」
ポ「あれハンパないよ」(←なぜ参加)

上田くんの罰ゲームのコーナー
たしかにキャラ的にも罰ゲームとかいじられたりしないね、たっちゃんね!笑
た「上に上に上田だけに笑」
ゆ「バカか笑」
*内藤さんとガチ対決
顔とかぼこぼこ!?
いいですねー、なたっちゃんに、
ゆ「お前がよくても事務所がだめだろ」
なゆっち!笑
*出家
えーーー!!!
たっちゃん美容師さんに「ボーズにしてください」って言ったの!?
で、美容師さんが止めた、と。
美容師さん、正解
*ツチノコを探しに行く
ゆ「カッパよりは…」
そんな気に入ってたんだ~(←ヲイ)
*K太郎にちゅー(だめならK太郎がたっちゃんにちゅー)
*30秒間ゆっちがくすぐる
このあとのゆっちの「うぅー?えぇー??」がかわいい!笑
*文化放送の人たちの足の匂いをかいでリスナーに的確に伝える
*きわどい女装で文化放送内探検
たっちゃんの罰ゲームは、女装が多かったそうで~
女装だったら取材なしで!?
そんなんゆっちが独り占めしたいだけじゃーん(´з`)ブー

Mail-One KAT-TUN
温泉行きました。2人は最近行った?
たっちゃんは10月に行った、とー
コーヒー牛乳飲んだか^^
受験についてのメールがあって、しみじみ「今、みんな受験かぁー(´ω`)」と思ってた高3の冬。(←ぇ)

お知らせ
ホワクリ!
ジャケ写公開されてるらしいですよ、ってまだだよー(今日だよー)
PVもなかなかいい感じだそう
ドラマもよろしく☆(レスキューだね!)

内緒の質問
ゆっちは最近やばい感じかな。
あたしが分かったのならだけど笑


ジャケ写アップされた~
J-web、J-net、J-Oneで確認した!笑
今回普通でかっこいいね!
期間限定、すごいみんなくつろいでるけど…
聖とかたっちゃんとか!笑
2008.11.18 リング

たっちゃーん
どうしたんだよー
遅刻だよーぅ(ノ´Д`)

明日のカツカツ
ケンコバ(秘)キャラ祭り 新作コント披露!!
話題芸人A乱入に亀梨赤西ア然アニメクイズ対決でケンコバ涙
(日テレHP)
おもしろそうだね~
アニメクイズ?
またおいてかれそうだ!笑



今日、6時間目の会計が先生不在で自習だったんだけど、
先生不在なだけあって、めっちゃみんなさわいでおしゃべりしてた!笑
はじめはあたしの周り人いなかったんだけどー、
(友達の呼ぶ声に『狭い』と返し自分の席にいただけ)(←ぇ)
席移動して、友達と話してるときに、前の子達が昔はやったというものを使って遊んでて、
それ見て話しかけたら、友達が貸してもらってやってて、めっちゃ爆笑してて~
何故そんな笑うんだ!!!と思ったね(←ヲイ)
でもおもしろかったけど!(←おもしろかったんかい)

リングの中に5つぐらい小さいリングがあって、それを回転させながら大きいのを回す、って
いう遊びなんだけど、そんなん流行ったっけ?(・ω・)
2008.11.17 次回

えー
えーー
びっくりしたー

HEY!HEY!HEY!の次回って、12月1日なの?
へぇー
ひぇー
ふぇーー

カメちゃんがご当地アイス食べとるぅーーーー
仁がなんか驚いとるーめっちゃ笑っとるかわいーー


って!
ってーっ!!


中丸君の楽しい時間 も、
MOUSE PEACE も、
放送してくれるの!?(w゚o゚)w

もう放送してもらえないと思ったー
うわーうわーー

ありがたやっ☆


(※興奮のあまり一部方言でお送りしました(´∀`)ヘヘッ)
2008.11.17 お揃いですね

明日からかなり寒くなるみたいだ…
うえぇぇぇ(=Д=)

と、と。
中丸のページ No.306
パスタ食べたい、鮭イクラ丼食べたいー(←あそ)
300回記念のFLASH待ち受けねー
ゲットしたーーー
しかも今ちゃんと待ち受け設定してるー!
お!ゆっちも待ち受けなんだ♪
お揃いですね
どぅきゅん(*´Д`)ドゥハッ
お揃いですね(≧▽≦)ノ〃
ふふっ(←何)
取材あったって、FINEBOYS載るのー!?
高校生のときよく見てたんだ!
この前クラスの男の子が見てたから今度借りようかな!(←自分で見に行け)
で、この鮭イクラ丼はヘイ!とオリ★スタの合間に食べたの?
うましょー(*゚ω゚*)

そういえば、HEY!3は12月1日だそうで~
きくちPの日記に書いてあるねー
ふふっ楽しみだな♪



今日多忙だったー
まず、11.21大作戦のはがきを買いに行ってー(ぜひ参加してね☆)
まだ手はつけてないけど…笑(←ヲイ)
ロミオとジュリエットのために振込み行った
当たれー当たれーー
お願い(;ω;)

ね、行きたい人みんな当たるといいのにね!!!
2008.11.17 罰ゲーム案実習したの(BlogPet)

きょうはメールされたみたい…
でも、きょうポムえと、罰ゲーム案実習したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽー」が書きました。
2008.11.16 プレミアムショー

やっほーい!


少年倶楽部プレミアム

次回のプレミアムショーは


KAT-TUN♪

やっぽい(´∀`)ノ
楽しみだなあ
いつも2曲ぐらい歌うけど1曲はWhite X'masかな?
あとはー
わかんないね(・ω・)笑


あ、シゲさん。
あたしもぽいこと言われたことあるよ
「あれが○○(ポムえ)?普通じゃん」
って中学1年?のときの体育大会ですれ違うときいきなり言われた~
「なんじゃい!お前なんぞ知らんわ(`Д´)」
と思った~(←口悪いな)

シゲさんのトークおもしろかった笑
あとばるくんヤスと2人のやつ歌い方いつもと違った?
なんか優しかった(・v・)
2008.11.15 男、塾長

はやく振込みに行かなくてはなりませんねー
あぁ、いつ行けばいいの…
うぅ。

そんな中、日テレデジのメールがきたよ~
ケンコバは、男塾塾長として来るの?
しかもたっちゃん部屋久しぶり
おぉ!
今回は、たっちゃん、じん、カメちゃんの3人!
ってことは、もうひと部屋、じゅんの、聖、ゆっちがあるってことかな♪
楽しみー
男の中の男、、ふふっ



今日はお買い物行ってきたー
ネックレス買った♪
☆の(´∀`)v
今年もブーツ欲しい季節になったね!(←ちょっと遅い)
2008.11.14 来週初披露

やった☆

KAT-TUN 来週 Mステ出演

どんな衣装なのか、どんなフォーメーションなのか、、
気になることはいっぱいあるよ(´ω`)♪

HEY!の収録に入れないあたしにとっては来週金曜が初~

「White X'mas」

ふぇ~い(´∀`)ノ〃
2008.11.14 表紙5種

今日も楽しかったな~
体育とかもう爆笑してお腹痛かった(´Д`;)
ツボすぎる人がいるんだけどーっ!笑(←知らんわ)

18時になったのに、待ち受けなんも変わんなかったよ
中丸のページ No.305
ひゃっほーい!
TVぴあ取材カツカツはケンコバかな?
ラジオ収録までお疲れ様ですー
TVぴあ、表紙を5パターン!?
地域によって違う、いつものみたいな感じ?
衣装の雰囲気は完全!?
やばい楽しみだっ!
で、、それはなにで?KAT-TUNだよね…?
あー取り寄せ頑張んなきゃー♪
まっすとレスキューのトレーニングしてたんだ!
おお!!!
ゆっちに筋肉
そしてどんどん素敵な体格になって…!!!
そのあとはスタッフさんたちと食事、クランクインが楽しみってことはなかなかいい感じってこと?
高そうな刺身の盛り合わせだなー


来週のR-One KAT-TUN
中丸くんからあの件についてご報告!
上田くんの罰ゲーム案も紹介します。
(レコメンHP)
あの件?
罰ゲームはやくやろっ☆笑


FLASH待ち受け、見てたけど18時なんも変わんなかったー
その前の5時半ぐらいかな?
それぐらいには、最後の画面の黒い部分が白かったけどそれかな?
んーわからんーーー!!!
2008.11.13 水逃げやめて

今日は温かかったー
昼中ちょっと暑かったぐらいだもん
カーデまじ暑い

みんなかっこよかった!めっちゃ楽しかった!
Cartoon KAT-TUN
ゲスト:柳原可奈子
まずオープニングから聖が部屋でアートしてる!
それがナチュラルでかっこいい

亀竜聖の部屋
 ×小坂ふみ
まず名刺を~ってもらうとき、年長だからとカメちゃんに言われ受け取るたっちゃん!
って結局みんなもらってる!笑
この部屋では、『イイ男検定』を
*初デートで、レストランで食事中彼女の肩に鳥のフンが乗ってることに気づいたら
ふみ「あくまで屋内だからね!笑」
とかあの辺のカメちゃんとふみさんのやりとりウケた!!爆
カメちゃん→教える
たっちゃん→ストレートに教える
聖→さりげなくとる
こんときのカメちゃんの「ごめんな、なんか外歩かしちゃったからだよね」ってセリフが
めっちゃかっこよかったー
たっちゃんんお「ねえねえウ○コついてるよ」もなかなかだったけど!笑
で、この「ねぇねぇ」がちょーよかった
聖は普通にかっこよかった
採点は、亀60点、竜75点、聖85点

*好きじゃない女の子にちゅーを迫られたら
聖→酔ってるときに、(ちゅー)っての好きくない
竜→水逃げ(俺水買いに行く、といい逃げる)
亀→俺も好きになったらね
聖、もー(*´∀`*)キュン
たっちゃんなんか見た目チャラい!笑(←ぇ)
「ん?」ってとこ好きーっ
あとカメちゃんの「うん…」

仁淳雄の部屋
 ×伊集院織江
芸能人適性検査を!
*コンビニで女子高生に絡まれたら
ゆっちの演技さーもうピン芸人みたいだよ!笑(←ヲイ)
「ビートボックスやって」って言われてやって帰る~
じゅんの、ヨーグルト探してたの?へぇ(←ぇえ)
めっちゃ「たーぐちっ」って名前呼ばれてる!
気づいて、ギャグ要望に応えてギャグ言ったら、寒い、ってー
仁のコンビニの扉は開く前、手クロスなんだ!笑
んでずっと口で「ぷしゅぷしゅ」してる(←表現下手)
見つかる前に帰っちゃだめでしょ!笑
ってゆか、、仁ってあんなに腰パンだったんだ~(←どこ見てんの)

あーおもしろかった!
池鉄さん、右なめは目が冷たそうでクールなんだね
ほぅ。(←ぇ)
次回は、ケンコバ!楽しみっ♪



今日の調理実習、グラタンだったー
いつもは4人なのに、1人休んだから3人でやったんだけど、ハタメタだったわ!笑
あたしがグラタン担当だったんだけど、気づいたらあたし1番難しいのじゃん!とか思いつつ
頑張ってー、もちろんおいしいグラタンになった
コンソメ入れ忘れたけど☆笑(←ヲイ)
2008.11.13 サラリーマン

きゃっふぉ!!ヽ( ・∀・)ノ

亀ちゃーんっ(☆∀☆)


日テレ系 火曜ドラマ(22:00-)

『神の雫』

主演 亀梨和也

神咲 雫 役


サラリーマンだとか♪
ってことはスーツ?
ひぇい!
黒髪?(←こだわるな)
やった!


ズーム VTR出演してたね♪
*

カメちゃんドラマが主題歌なのか!?
ゆっちのとWでタイアップだったらいいなぁ~!!!
2008.11.12 心配しないで下さい

今日は思ってたよりあったかかったなぁ♪
おかげで2時間ぐらい寝ちゃった(*・ω・)v(←あそ)

ほんで、やっとうちにもきたーーー
上田竜也 舞台 詳細!!
「ロミオとジュリエット」
わー
思ってたよりもロングランだな~
絶対1回は行きたいな(*´⌒`)
初日、楽日、記念日は難しいかな^^;
まぁ大阪は近いけど、4月だから無理だし~
ってゆか、「ロミオとジュリエット」ってー!
今日友達に、「なに?たっちゃんジュリエット役?」って言われたー笑
それでもいいけど?爆(←どんな)
同封された、直筆メッセージがこやちゃん、ヤスに比べてカタイ!
あーたっちゃんの字だー(←何)


K太郎さん!結婚、入籍おめでとう!!!
R-One KAT-TUN 第137回
オープニング
のっけからゆっちの自己紹介を飛ばすたっちゃん!
そこはちゃんと言わせて!!笑
あと3週間ぐらいで新曲出るね~今日新曲流します!ってことで、曲振り。
「ホワイトブレス」?
なんでー!
ゆ「うん、違うね、違うね」
ってこのへんのゆっちのつっこみ方ウケる!
~ね、~ね、みたいな!笑(←わかりづらい)
そして曲は、『White X'mas/KAT-TUN』
いい曲だわ~癒される~
聖の♪つかめないーよっ の“よ”んとこ好き(←ぇ)

上田中丸相談したりされたり
校則に男女関係のこと書いてあるか?で、
帰り道一緒なの禁止とか「えぇーーー」だよ
しかも、一緒に帰ってたら学校の近所に住む人が学校に言って校内放送で注意されるとか
ありえんなーすげーー!!!

カメちゃんと野球、第2戦観に行ったよーてゆっち。
巨人 対 中日だったの?へぇ。(←興味持て)
いや、ゆっち!そこは中日でしょ!(←なんで)
たっちゃーん、あたしも選手わかんないからやだーってゆか野球わかんなーい(゚ω゚)

KAT-TUNの微妙な噂中丸SP
☆将来的に出世する
おでこが広いから~みたいな理由で。もっとでこ広げて下さいと言われ、
ゆ「ハゲやがれってことですか」
えー!笑

☆髪が痛んでる
→痛んでる
たっちゃんに、もともと生まれつき痛んでるのか、アイロンとかやったからなのか、って聞かれて
ゆ「知らないよ、そんなの」
もーゆっちへ髪の毛の質問禁止っ
自分の髪は、“くせっ毛の乾燥毛”で最悪!だとー
ゆ「心配しないで下さい」
逆に心配だわー

☆電車で妹と間違えて肩トントン?
→ないね。
た「新手のナンパですよ笑」
ゆっちがっ!?

お知らせ
12月3日新曲
スシ王子!もDVD出てるよー
ゆ「見た?」
た「すし食った。イカたくさん食べた」
ゆっちいつも大変だね~笑
誰もくれないもん、ってたっちゃんの発言に自分は2つもらったから「ちょうどいい、上田にあげよう」
って思ったのに欲しくなさそうだったから~って。んで結果、
ゆ「さっさと見ろ」
ま、そーなりますわ

内緒の質問
ふ~む(-ω-)


FLASH待ち受け、なかなか気に入った
中丸のページ No.304
少クラのリハーサル、お疲れ様~
マルがゲストなんだね!
ベースとビートボックスでセッションするの!?楽しみ~♪
「おしゃれヘアカタログ」だってー
ゆっちが髪形について語ったのかー
ふむふむ。
台本っ!頑張ってね☆

キーワード全部出た!そのキーワード何!って!笑
そんで今日もキーワードだけでなく、ハズレページもいい
制作段階のレポとかあって嬉しい~
あの待ち受け、18時になると変化するの?
気になる~


さーて。
明日の調理実習はグラタンだ…(´∀`)♪