FC2ブログ
2008.08.22 ハンバーグ繋がり

今日は久しぶりにお昼ぐらいまで寝る予定だったけど、外がうるさかったりで
早く起きちまった(ノД`)
9時前て…(っ;ーωー)っ

中丸くん初出演映画『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』の発売日が変更になったんだね?
10月1日(水) → 10月10日(金)
注意だね!取りにいってなかったら無駄足になっちゃうもん
でも、1回あったわ~
りゅぅが出てた「恋する日曜日」だったっけかな。無駄足くらった
水曜発売とかで、火曜にフラゲしに行ったら「金曜日しかないですー」的な。
はやく言って…(´v`;)と思った!笑
学校帰りに急いだあたし何ーッ!て^^;


さて。
昨日はハンバーグを食べました
今日は冷しゃぶです
中丸のページ No.269
カツカツ収録、プレミアム収録、ラジオ収録、雑誌取材に舞台お疲れ様
プレミアムの取材って何~?
オリンピックいいね♪
やばいね!あの走りね!!
ゆっちは速いのか?あの独特な走り。(←ヲイ)
頑張れ~まだまだ先は長い!
いってらっさー(・ω・)ノバイ!


来週のR-One KAT-TUN
上田くんのソロコンももうすぐ!
ここでしか聴けない情報をいち早くお届けします!
(レコメンHP)
おおおーーーーーー!!!
ここでしか聞けない??
(( ≡(ノ ゚∀゚)ノ<メモー!!!



きもかわなノブ夫の描き方教えてください。笑
20080822203315[1]
今日、久しぶりにウタワラとか見てたー
歌も流して歌いながら部屋掃除もしたしー
あぁKAT-TUNに浸ってると幸せ
んで、ウタワラの親子ダンスで男の子の傘取り上げてお母さんに「ぬ、濡れちゃう」って言ってる仁が
やっぱりかわいかった!
あの仁、めっちゃ細かったーかわいかった!
あと、たっちゃんの木魚も久しぶりに見て楽しかった^^
正座でしびれてるたっちゃんの足をつつくSなじゅんの(`∀´)
なんだかんだ、みんなSなKAT-TUNが好き!笑(←ぇ)
Q?をバックに「Sparking」を歌う君が好き☆
あ、あと「探偵学園Q」もDVDに焼いたの見たけどやっぱり佐久間さん(りゅぅ)好き
佐久間さんの・・あの…全部好き!笑
スポンサーサイト