FC2ブログ
2008.08.10 わかめぇーっ!

今回もゆっちの出演ないんだよね、シゲ頑張ってたね!
ザ・少年倶楽部

おーいッ!KAT-TUNメドレーって!!!
あ!
『LIPS』を歌うQuestion?
かっこいいー
「うーぅんん」で、カメラ見上げるよしくんいいー(ノ▽〃)。oO
って、↑わかりずらいな。笑

仁の歌い方って、なんか凄味?があるっていうか、、、
他の人じゃなんか違うなー…って感じだな
その人なりのよさはあるけどね
あとカメちゃんのアイドル歌いもなかなかだも♪
あー…
ハルカナ約束ってあんなに踊ってたっけ?


熱血ジュニアリーグ!
シゲちゃんプレゼンツ!箱の中身はなんじゃらほい!
Q?みんないるー!!!!(大祐さん欠席)
よりVS大滋郎
「わかめ」だよーーーー!!!
よりってこんなにびびりだったのか(っω・;)
でも、結果こやちゃんの助けで「ワカメーッ!!」なよりの勝ち
アクンVSしょーおん
箱の中の「亀」がちっちゃいせいか、箱の中で握手しかける2人!
それでめっちゃ叫びまくる2人!!!爆
やばひぃーーーーーーー!!!!!!!!
結果はアクンの勝ち♪


最後はこやちゃん、シゲも参加して翼と「恋詩」
シゲさん、2週連続お疲れ様でしたー
スポンサーサイト



2008.08.10 新たな答え

今頃、ゆっち緊張の舞台中ですねー
12時にあった公開リハ、どうやらちゃんと終わったみたいで。(←ちゃんと、て)

スポーツ報知日刊スポーツに記事がある~
あ!
ズームHPにも書いてある♪

カメちゃん“のれん”贈るとかいいやつだ、まじで(´∀`)ノ
さすがかめなっさん
中丸一色のソロ公演ってなんかいいね☆
新曲の「Answer」ってのも気になる
とりあえず、来週ぐらいに友達が行くはずだから楽しんできてもらお
たぶん興奮してて聞かなくても話してくれるだろう、感想もいっぱい聞いてこよっ

ゆっち、かなり緊張してて心配してるみたいだけど、きっと大丈夫だよ。
ゆっちには、たくさんの味方がいるよ
会場にいる皆さん、会場に行けなくても遠くから応援してくれてる方…
頑張ってね♪
メンバーも来てくれるだろうしね
たっちゃんのために、差し入れ用意して待っててあげてね!笑

あー!!!
あたしも観に行きたいよぅ(;Д;)


そんな「中丸君の楽しい時間」初日おめでとう♪なゆっちの舞台。
J-webにグッズ制作やグッズの説明が
あのジュース、はじめ7種類あったんだ!?
桃がベースで、
・ピーチ×マンゴー
・ピーチ×ライチ
・ピーチ×ルバーブ
・ピーチ×ブルーベリー
・ピーチ×ヤマモモ
・ピーチ×ストロベリー
ライチおいしそうだと思ったのに、あんまあわないんだね?
ヤマモモってなにさ!!!笑

ってゆか、、、
B4変型って、パンフでっか!!!
変型ってどんなだろ~


なにあともあれ。
無事、生還してください(・∀・)(←ヲイ)