FC2ブログ
2008.06.02 やっぱり幻か

あーーー!そこーーーー
そこにいるーーーーーーーー!!!!!(←参加すな)

って感じで、ロッテHPにカメちゃんの「クランキー」新CMが♪
“つい夢中に編”ってことでね。
あのゴリラみたいな白いの探してたの?
へえ。(←何)
目つぶって味わってクランキー食べるカメちゃんかわいい
一番下の「クランキーボール」?
おいしそう~
明日、フラゲついでに探してこようかな
ふふふ~♪
今日放送あるのかな!?
とりあえずHEY!チェックーッッ!!!!


Manager's Column 2
午後から主演映画の打ち合わせに。
って、これ誰の!?
主演映画って何ーッ(≧Д≦)!!
話の流れから言うと、、りゅぅてこと!?
だったら絶対見に行くんだけどーー!!!
9月にインして、来夏に公開予定か…
チェーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!
本気で主演だったらやばいな、、、
共演もすごいみたいだし(゚∀゚)
スポンサーサイト



2008.06.02 “ふ”

あ゙ーーーーーー
とうとう梅雨入りだよー
明日はフラゲ日なのに…!!!

そんなアルバム。
今日の当番は、じんじん^^
海賊~
ふぅーッ(←ぇ)
あたしも『HELL,NO』好き
「MOTHER/FATHER」も好きだけど「HELL,NO」もかなり好き!
ツアー近いから覚えます!
あたしのツアーはかなり遠いかもだけど(¬ω¬)(←どんな)


中丸のページ No.234
コンリハで振り付け!!!!
やばーい
めっちゃ踊ってる
ってどんな!笑
親子丼、おいしそう^^
外出いってらっさいーー
最近忙しいみたいね、ゆっちね。
頑張ってね



今日、めっちゃ久しぶりにジャニショ行ってきた!
明後日、新写真が出るから今日は空いてるかな~ってことで。
なかなかかわいいな、たっちゃん
犬と戯れてるのとか、、、聖もかっこいいし、カメちゃんかわいい~
ソロ写真、亀仁淳聖竜買ってた!笑
じゅんのはあやのすけ^^
ゆっちは、ソロないけど混合にほとんど写ってる!笑
うわーうわー
なかなかだな
誰担!!!笑(←まじだ)