FC2ブログ
2008.05.03 2人繋ぐ

20080503142103.jpg
((まぁ似てなくても、完全にイメージだからな!笑))
えっとー
そんなこともあるんだね~(←?)

Mステレポ!
また書き方変えたな(・ω・`。)(←ぇ)


じんじーん!!
たっちゃん!!!
2人でイヤホンで音楽か~
遠足んとき友達としてたわ(´`)笑
何 聞いてたんだろ!?
BUTTERFLYは片方だけだと最初聞こえないよ?(←で)

リハーサルでレーザー使って通り抜けしてたって、
なんか聖とゆっちっぽいわー笑
今回たっちゃんとじんじんの絡み多めだな…( ̄▽ ̄)v

イントロの振り向く動きで失敗する亀聖
突っ込むゆっちに照れ笑いの亀聖
和む~^^

たっちゃんだいたいこうゆうレポんとき[ヘアメイク]とかそーゆー言葉出てるよなー笑

両手でバランスゲームの2Jとゆち
結局2連勝のじんじん
ゆっちは笑われただけじゃん!!!

いいわーKAT-TUNウケるわー
この歌のときとのGAPがいいな(´∀`)



お好み焼き&もんじゃ焼き食べに行った~
ばあちゃんの誕生日が近いからって。
キムチもんじゃ おいひかったー
でも…(;Д;)
人差し指やけどした(p_q`))
スポンサーサイト