FC2ブログ
2008.03.19 赤西仁!!

今夜のKAT-TUNスタイル。
まさかの

大阪
23歳
関西弁
“りょう”さん!!!

ってことで、
錦戸亮ちゃんご出演~
ギャランティの方発生するかって聞くなー!!!笑
ゲスト出演、ってことで
カツスタにゲストって、有閑の校長んとき以来!?
ほんとにこうやって出演したりすんだなー
横雛のレコメンで、電話したりするときもこんな感じ?
でも事前に言うこともあるしな~

ってゆか、あたし全っ然気づかなくて(^^;)
おねえに言われてやっと気づいた、みたいな

はじめの曲は“ワッハッハー”
あ、何?関係ない?笑

KAT-TUNには5人好きな人がいる、と亮ちゃん。
亮「まず好きなのは亀梨、で聖、中丸、田口、(あやふや)」
で、じんじんはーー!!!!
逆に1番好き?

最後に質問のやつ。
元気よく、即答で
亮「赤西仁ッッ!!!!」
って答えた亮ちゃん、かわいかった


…と、入口さんのギャグにエコーがかかってて亮ちゃんにつっこまれてんの、
なかなかよかったです

あ!
あと、いちいち反応でかいじゅんのウケるから
でも、、、かわゆい(←ヲイ)
スポンサーサイト



2008.03.19 え、大丈夫?

どぅ、どぅ。
あたしだってー
あたしだってぇーー
R-One学園に入りたい(´∀`)

R-One KAT-TUN 第103回
オープニング
抽選により選ばれた方々と一緒に公開録音!
ぬおーーーーーーーーーー
笑いが入ったり、なんか新鮮
ほのぼのな通常放送もいいけど、たまにやってほしい
緊張の中丸さん♪
血糖値上げるためにケーキて!かわいい(´ω`*)
おお!福岡

アポなし Question?どっちが多数派!
あーこの
た「適当に決めてぇ」ってのかわいい
『フった回数のがフラれた回数より多い!』
ってぇー!!!
しかも、20回以上って方もいるんですか!?
す、すげー…
で、そんな方の顔を
た「見てきてい?」
おーーーーい!!!
2番目にかわいいとモテるんですか!?(*゚∀゚)ノ

アールワン学園に転校生がやってきた!
なんっっじゃそれぇーーーーーーーーーーい!!!!!
※R-One学園…女子校。先生はK太郎先生。今日からイケメン☆学校初の男の子が!
しっかも、
学ラーーーーーーーーーーーーーーーン(*´Д`*)ハァーンッ
た「沖縄から来ました、上田竜也です♪」
ゆ「はじめまして、赤西仁です!」
って、この2人の
仲良くしてくださいが、めっちゃかわいい
ぜひとも!ってゆか、仲良くしてくださいー(←ぇ)
た「先生ぇー、気分がいいです!」
に対して、
ゆ「先生!先生!僕は上田くんの周りほど騒いでくれません!」
で、みんな「ゆっちー」「ゆっちー」って!笑
そして、特技を見せることに。
ゆ「よし。ちゅっぴちゅっぴ((HBB中))」
この“よし”がかっこいいですー!!!!!!
ぬあーーーーーーたっちゃーーんっ!!!!!!
腹筋!?触りたいです!!!(←無理だろ)
お客さんに触ってもらうとき、
た「え、大丈夫?
ってどんだけかっこいいのーーーー

内緒の質問
今回は、収録に参加したお客さんに答えを発表。
たつ→ちょっと下の選手とやるといい(「え、ボクシング?」ゆ)
ゆち→ビートボックスがぴたっとできあがったとき
ん、ん。

来週も公録の様子♪
ゆっち抜きで打ち合わせした、罰ゲームーー


中丸のページ No.202
ボイトレにレコーディングか。
アルバム?コン?
期待しますけどもー(ノv`*)
中丸のページのTOPが夕張メロンみたいな色、と。
あたし、ピンクとムラサキが好きだったー!!!!
ってゆか、ゆっちが決めてるんだ~
毎回しっくりきません
ってなんでー
なかなか異色っぽくてかわいいけどー^^
あ、黒ピンクは王道にかわいいと思うよ(←普通)
今日のカツカツは、「斉藤さん」延長だから遅いよ~
なんかかわいい^^
ミスター…かわいキュン
レコーディング、頑張ってね☆



今日は、専門学校展に行ってきた!
だってさ、図書券くれるってゆーから!(←ヲイ)
でも、来たからには楽しまなきゃ♪って、友達といろいろした~
すぐ帰った子もいたけど、損だよー(;´⌒`)
まず、ハンドケア、フットケアしてもらった!
気持ちよかったけど、足弱くてくすぐった過ぎて「んぐーんぐー」ってなってた!笑
でも、足も手もすべすべだよー(ノ▽ヾ)vv
アロマソルトっての作って、ネイルしてもらった
ほんとは、ヘア・メイクもやってほしかったけど、込みすぎで断念orz;
20080319173703.jpg 20080319173706.jpg
うまく撮れない(;ω;)手がでぶー(゚Д#)
ま、ま、ネイルだけ見えりゃいんだ!
迷いなく、グラデする色を“黒”にしたら、「めずらしいねー」言われました(=v=)
難しかったみたいで、、、アートかラインストーンって言われて、アートに!
だって、シャンプーするとき危険じゃん!(←ぇ)
かわいい♪
ありがとうございました!!!
はぁ~楽しかった