FC2ブログ
2008.03.13 薪割りで男JIN

タハハ(゚∀゚)
ごくせん、ヤンクミだったー
でも、メイン6人は見たぞ!
ね、すっごい緊張してない?
みんな頑張れーー

さて。
今回はあっという間だったー
カートゥンKAT-TUN
北海道 罰ゲームSP!(仁雄)、ゲスト:MEGUMI
なぜMEGUMIさんがー!!!!と、思ったけどまあいいや(←じゃぁゆーな)
オープニング、メンバーみんな見れてよかった♪
やっぱりカメちゃんの髪型かわいい
じゅんのもかわいいーー

みんなでKAT-TUN会議して決めたんじゃなくて、ほぼスタッフさんが決めてるー
ってゆか、「誰が一番ダメだった?」に、普通に
た「…中丸じゃね?」
ぅお~~~~い!!!!
聖「たしかに中丸だ」
って、聖もかい!笑
たしかそうだったわー(←ヲイ)
なんで“最後の1投”だったから仁なんだよぅ!
ま、ま、ま。

in 北海道
わーいったんもめんがぁーーーーー!!!!!!!(←ぇ)
タオルとかバナナで釘打ちとか、バラエティっぽいわ!笑
でも本当にこうなるんだ…
なんか自然ってすごい(←そこ!?)

『ギリギリでいーつも生きていたぁいからぁー』
ずっとリピートー
じんじん、このフレーズもちゃんと気持ち込めて歌って
無理矢理テンション上げる2人が(ってゆかゆっちが)おもしかった!

オープンカーで…
体感温度マイナス30度とかまじやばいって!
痛いとかじゃなってー
アイドル頑張ってんなー…
あと運転席のおじさんも

ばん馬の牧場…?(←ヲイ)
フン掃除、薪割り、、とかある中どれがいいかで、
仁「いや、(中丸は)フンじゃん」
雄「何そのまる決ーみたいな」←こんときの手が
ぶっふー
フンじゃんって!
結局、仁が薪割り、ゆっちがフン掃除!

薪割りの仁がめっちゃ負けず嫌いで、「チキショー」連呼してたな
でも男らしくてかっこよかった
聖とかやったらかっこよさそうじゃない!?
ゆっちはノリノリかい!
鼻歌歌って、、、3分で疲れたの!?飽きたの?
やばい…このお笑い的な頭ぶつかったやつ、ほんとやばい。ゆっち最高(←コラ)
フンの臭いかいでるー
そりゃくさいでしょー!爆
じんじん、でかいヤツにも挑戦!?
割れたら、フン掃除終わったゆっちに上目線でー
ゆっちだったら持ち上げられるかもさだかじゃないのに!笑(←コラー)

ごはんだ~
おいしそ♪
朝から豪華じゃない!?

スタジオ☆
マイナス13度を体験!ってことで、大型冷凍庫?(←聞くな)
カメちゃんがラーメン取りに入った瞬間、閉めて閉じ込めるたっちゃん聖仁…ゆち。
たっちゃんの後ろにじんじんが!!!
じんじんがたっちゃんに覆いかぶさってるー
まじでーまじでー守られてるー(←ヲイ)
萌へ

で、また地獄に逆戻り。(オープンカー)
仕事探しに行って、そこのおじちゃんがKAT-TUN知らないってことで、ゆっちがビートボックスを!!!
・・・あ、出発ですか。笑

んでー
んでーー
来週かい!
もー終わった?
まじでー
ふぅ、楽しかった



作った
200803132024462[1]
明日はホワイトデー♪
ほんとは男の子→女の子なのに、女→女ってー
エルモばっかだと…怖いな^^;
なんでエルモかは、、あは☆亀雄♪笑
20080313202443.jpg
20080313202446[1]
友達に沖縄おみやげ“ちんすこう”もらったー
おいしい~大好き!
こんなにいっぱい嬉しいス!
てんきゅ、てんきゅ♪

今日の球技大会ドッヂ編!ちょー楽しかった(´∀`)v
クラスでA、B、Cって3つチームあるんだけど、いいとこまで進んだのはうちらAチーム
小学校、中学校と違って結構活躍したよー(←自分でゆーな)
昨日のカツカツ亀みたいな髪型してったら、、ちょんまげいっぱいいた(=Д=)
みんなカメちゃん好きなのか…(←違うだろ)
でクルクル~ってしてたからか、ボール取っただけで「あの子意外にやるね」ってなってー
うへ?取っただけですよ?
あたしそんなうんちに見えるー???(←ぇ)
ま、そーだけど(←ヲイ)
スポンサーサイト