FC2ブログ
2008.01.06 ふわふわニカ

今日の少クラ
直前、おとー様とケンカだったけど、全然普通に見ちゃいました
って感じだねー笑

そ!
で!
(あ、袖じゃないよー(←わかるわ))

ニカが・・・
ふわふわで、ニカが・・・(←何)
めためたかわいかったギャン☆
前、じんじんもあんな感じの髪型してなかったっけぇ?
しかも、頭ぐるんぐるんの曲(←ぇ)の最後は、マイクくるんって回転させて、
まるで、仁様!!!
ただ、ポムえ同い年組み、頭回転させんの下手(←ヲイ)
あ、はいはい。愛ある突っ込みでーす!!!笑
・・・まず、ポムえ同い年組みがわからむと。
ニカ千ですともーーーーー!!!!!
(ニカチみたいだね♪笑(←ぇ))

そして、Hey!Say!JUMPが歌のスタンバイするために、ステージ行こうとしたら、
案の定ついてくゆっち。(←案の定て)
こ「昭和ー昭和ー!!」って、そんな引き止め方しなくていいじゃん!こやちゃん!!笑

ばるくん、ヤス、パァーンの人、(←ヲイ、コラー)
いやいや、マルと絡むこやゆち。
めちゃ近い距離から、ばる兄がゆちを凝視ー
ぎゃぁーーーーーーー(←うるさい)
「すばるくん、近いです」って、ゆちも先輩だから優しくつっこむー!!!笑
かわいいー

Q?が、「目覚めろ!野性」披露したり~
もう、そりゃあ満足でしたー♪
あー・・・かっこいいわークエス...
今度は、ぜひぜひまたKAT-TUNと!!!(うん!)(←誰)


あと、うちの地域の裸の少年
ラーメン総集編は、このままいくと再来週の土曜深夜!!!
ちぇけらー☆


そして、またあたしは課題の続きにかかりますー
結局今日、何個もログアップさせてる自分て暇人(´`;)
あ、それと今日知ったけど、ブログペットって有料会員じゃなくてもフレームつけれるんだ!
無理だと思ってたから、しょぼいままだったじゃん!!さっそくつけたし!笑
アップロードすんのは、会員じゃないとダメなんだーへぇー・・・(←言い逃げ!?)
スポンサーサイト



2008.01.06 マネさん

りゅぅのマネージャーさんのブログに、

内くんのことが書いてある

あ。カツンと関係ないや!笑


でも、前回 仁のこと書いてあったとき、コメントとか荒れたから、

あんまよくないかなぁー;

結構、頻繁にマネさんとこ見てるこっちとしては、すごい切なかったよ・・・

今回は荒れないといいけどー・・・(^^;)



ってゆか、りゅぅは今期のドラマじゃないのか?
誰がスペシャルドラマやるんでしょ???(←知らーん!!)
2008.01.06 ボクシング=亀

と、変わりつつある、KAT-TUNのボクサー、和也
たっちゃんもプロ目指して頑張ってますよー・・たぶん(←たぶんて)


昨日、会見があったのかな?
今朝のスポーツ紙に、「1ポンドの福音」会見の様子が
ほほぅ、ズームのHPにもあるねぇ~ぃ(´v`)♪


そして、J-Webにもレポがぁ~
『前編』!!!((最近、よく前編・後編にわけてるよねー))

そんなガンガン「LIPS」流れてる環境、めちゃ羨ましー!!!
激しく、疾走感溢れるロックナンバー
って。楽しみだーはよ火曜になって
カメちゃん、ラブコメ初挑戦だけど、大丈夫だよ!頑張って!!(←何を根拠に)
緊張気味の山田くんに、うんうんうなずいて、「いいよ、いいよ!」ってカメちゃん、
素敵なお兄ちゃんだなぁ(´∀`*)
山ちゃんも一気に緊張が解れたって、もう、お父さんな勢いだな、カメちゃーん笑(←ぇ)
“今のところ”大丈夫、とか言われたら、誰でも突っ込むわ!笑

練習も、結構大変そうだね~(=Д=;)
トイレに迷うあたり、共感します(^□^)(←ヲイ)
「暗いところと、お化け屋敷が苦手で・・・」って、そんなん、「かわいいなー」って言うしかないっしょ!笑
そう照れ笑いしながら話す後輩と、笑顔で見つめる先輩
いいね~vv
山田くんは、カメちゃんから見てもクールなイメージなんだねー
は、話しかけづらいだけか('o')
わかる、わかるよ、その気持ち・・・(゚∀゚)アヒャ(←大丈夫か)
カメちゃんから、「しつこいぐらい、声を掛けていきたいと思います」って言われるなんて・・・
羨まし過ぎるー


レポ後編(近日UP予定)(えっ笑)囲み取材でいろいろ語った様子だね~(〃’ェ`)⌒☆+*゚



さてとー
課題の続き☆笑
少クラまでやるか・・・トホホ