FC2ブログ
2007.10.04 上ポムおめス~☆“グランマニエル”

たっちゃんはぴばぁ☆
お寿司食べて祝ったよぉ~(^O^)笑

じゃ。今週の『カートゥンKAT-TUN』!~Arata.Furuta~
オープニングで、じんじんの足につまづいてコケるゆっち。
笑いあう仁、ゆっち。
だいぶウケたけど!!笑
亀「あれ?なんでグランマニエルがいるの?」
仁「ねぇ、グランマニエルじゃなくて、グランマニ
聖「さっき(カメラ回ってないとこで)教えろよ!!!」
たしかに!ってゆか全員の発言、わかる!笑
ありえないぐらい目立つグランマニエ淳之介。
“グランマニエ”を“グランマニエ”って言う亀。
カメラ回ってから間違え指摘する仁。
どんなん!!!爆

お、なんか今日の『チェケラッチョ』かっこいい美堂ってこんな感じ!?(←知らん)

セ、セ、セット近くない?(^□^;)笑
亀ちゃん、今でもたまに自分に対して、
「あ、KAT-TUNだ!」って思うんだ
しかもエレベーターで聖に、
「お前KAT-TUNだな」ってなんじゃそりゃ!笑
そんで、今まで共演した人で一番嬉しかったのは?
亀「佐藤浩一さん。かなりカッコイイ!」“かなり”の言い方が(ギャルんときの)可奈子ちゃんっぽかった!笑
雄「広末さん。」
亀「共演してないだろ!笑」
雄「たまたま上田と2人で街歩いてたらいたんですよ。
すごい透明感があるぅって笑」

みんな普通だね。(←ヲイ)
しかも出ました、上田と2人で!爆 仲良いなぁ~!!!

古田新太さん、女の人に言葉で伝えてくれないとわかんないって言われて、
「好きです。付き合ってください」って。
でも、相手の女性は「いや。」
・・・んふぐっ!普通に笑っちゃったよ!!笑
○股とかしたり。
で、「名前間違えないんですか?」に対して。
「頑張った」ってー
でも逆に、名前を間違われるのが多かったらしい。
そんときは、必死になるのもなんだからって、
「呼んでますよ~」って。
呼んでますよ?とかすごくない!?新太さんっぽいわ~
しかも、浮気バレたら200万!!!払えなくもない額とか~!!!

~ジャグリング~フィニッシュまさひろ先生カワユス⊂(゚ω゚)つ
中国ゴマ、ちょーうまいじゃないですか!!!
じゅんののジャグリングは、3つのボールをまわす。
途中で1個おとして、
雄「1個足りねぇぞ」
たしかにさっきから1個足らねぇぞ!笑
先生は、シガーボックスまじウケるし!!
しかも仁は全くできてないし!!!“フィニッシュ”じゃねぇーよ!笑

disc≫~Hideaki.Tokunaga~
亀竜カワユス~☆
上ポム通勤って!!!爆
女性の歌詞は、「いつもと違う場所に刺さる・・・」って亀。
やっぱりなんか感覚が違うのかなぁ・・・
亀「沖縄の歌は日本語がきれい」
お!おぅ。たしかに使い方がうまいんだろね
竜「懐かしい歌が好き」に対して、徳永さんが「演歌とか聴くの?」
竜「演歌はぁ・・・だよね!笑
徳永さんの曲途中でしゃべったたっちゃん。
た「あはっ、スイマセン
怒られちゃったね…でも、がんばってね!!!(←なんで応援)

≪100Q≫再開。
舞台。1幕と2幕の間。出番が少なかった仁は、なぜか寝てしまった。
仁「『赤西~~~!!!』って呼ばれて~」
いつもより痛がって出たって、仁。
亮ちゃんも困っただろーなぁー笑

~あるある ハーフ&ハーフ~(カツメンを3:3に分けて!!)
『友達と洋服がかぶったことがある』
6:0でみんなYES!!ちなみにポムえもYES!!(←知らんわ)
雄「Tシャツとかだと、友達のより自分のの方が色褪せてるともう着れないんですよ。古いなって。」
そんなに違い出てくるもんなんですかね?
でもわかる~!!!体操服とか、クラTはかなり気になるもん!!!笑
『電気を寝たまま消せるようにしたことがある』
yes:亀聖雄 no:仁淳竜
あー・・・うちおじいちゃんとかがやってたなぁ~


DREAM BOYS MESSAGE~亀梨和也~
充実してたんだ!お疲れ様
っーか
これ、どう読むの?笑
後でmailしまぁ~す
あたしにもメールくれっ!!(←誰が送るか)
3月、亀ちゃんは絶対出るのかな、DREAM BOYS。
最後の
和也
ってなんか亀ちゃんっぽくてかわいかった



今日、ヨコ担のヲタ友から誕生日メールきた!笑
おめでと~って!
授業中にポケットでバイブなってまじビビったわ!
でも、ありがと~☆+*゚
あぁ、眠い・・・昨日はカツカツ裏話なかったもんね・・・
ま、あと明日1日を乗り過ごせば!!!
あー買い物行き隊
スポンサーサイト



2007.10.04 天使が舞い降りた・・・

HAPPY BIRTHDAY
Tatsuya.Ueda

24th



おめでとうございます!!!
この世にたっちゃんが誕生してから、もう24年も経つんですね(^v^)
今、こうして『アイドル・上田竜也』がいるからこそ、あたしの人生も楽しいものになりました☆
これからも“らしく”生きてください
変わった性格だと思うし、好き嫌いがはっきりするような人だと思いますが、
あたしはいつまでも好きだからねーーー

たっちゃんの作り出す歌。俳句、ポエム、言葉のひとつひとつに共感できたり、
あったかさを感じます。
ここで出すのは変かもしれないけど、仁が留学するときに「お前の場所はここしかない」って、
コメントしてたのを聞いて、仁もキタみたいだけど、あたしもなんか「すごいな・・・」って思った。
だって、そんなこと軽々しく言える分けないしね!
だから、素直に自分を、自分の想いを言葉にしてくれるたっちゃんはすごいと思う。
そんなたっちゃんだからこそ、あたしはここまで想うのかな♪


24歳が終わりになろうとしたとき、
「24歳が一番良かった~」って言えるような毎日を送って下さい
いい大人になってください!でも、いい意味で子どものままでいてね!笑


おめでとう

また7歳も

差ができた!



『ポムえ心の俳句!爆』(ゆち誕のときも言ってなかったけ?あたし!!!笑)