FC2ブログ
2009.11.01 釣りしてますか?

よーす!よーす!

もう11月だ(・ω・)


今日の嵐…

3Dやばっ!!!

ニノのグーパンチのおもちゃが一番すごかったな笑
ってゆか日テレ、そんな機械あるならなんでKAT-TUNに使ってくれないの!
カツカツとか3Dしちゃおーよ(←なんで)

ってゆか嵐、なかよしだな~
空飛ぶステージ、地味!笑(←ヲイ)

ってゆか今日の若林かわいかった

あれ、KAT-TUNでやったら中丸担いなくなっちゃうねって。
湿気で飛んでっちゃうって。
いやいや。
ゆっち担はそんなとこもかわいくて好きなんだろうけどね

あー!
テレビで歌い踊るNEW KAT-TUNみたいよおーーーーーーー(´Д`;)
スポンサーサイト



2009.09.13 わかるっ!!

じゅーりーーー!!!

久しぶりにリアルな時間に見たよ、
ザ少年倶楽部
テーマ:ファイト(藤ヶ谷太輔)

KAT-TUNからは「Keep the faith」がメドレーに入ってたねー
キスマイのsとMとyとtと2が歌って(←わかりづらいわ)

お手紙コーナーは、樹としんたろー♪
樹、やっぱりおにいみたいにテンション高い感じなんだねー!
そんな樹、もっと見たいぞ
で、そのあと歌では、完全HipHopノリな樹がかわいかった(´∀`)ノ

『月刊こやまる』当番:小山慶一郎
こやシゲきたーーーー!!!
テゴマスの「う・た」マネのこやシゲきたーーーー!笑
テゴマスライブのサプライズゲストとして裏にいるときの写真だけど、
そのテゴマスTシャツ姿とか、ほんと2人なかよしさんなんだねえ
その感じいいと思うー

with Question?は、やっぱりあの5が好きだったけど、今はもうこういう風になったってことは、
このままを受け止めていくしかないってことだもんね。
って、放送中見ながらあんだけ受け止められなかったのはあたしなんだけどね(・∀・)
8月がケジメなんだったんだよね、そーだよね!!!
でも、かっこよかった♪
より、髪かなり明るくなった?

あ、そうそう、A.B.C-Zの○○スイッチ遊び、怖くてマネできないんだけどー(・Д・)(←ヲイ)



で、あたしは今日最近?ってってもそんなに最近でもないけど、
新しくできたショッピングモール行った~
姫スカート♪(←ぇ)
スカートと秋用のTシャツとパンプス買って。
気づいたら「あたしトータルで買ってんね(・v・)」みたいな!笑
でも今日も楽しかったーっ
さ、明日から仕事がんばろ(´⌒`*)
2009.03.04 ごくせん映画化

ごくせん映画化
おめでとうございます!
今の3Dと2年生が映画ではえがかれるみたいで

そして!!!
玉森くん!!

たまちゃんドラマ&映画デビューおめでとう♪\(*^O^*)/
だから髪がめっちゃ明るくなったのか~

そして『なるトモ』見たけど
たまちゃんの隣にいたのは 落合くん!?
おぉ!!!
他にはどんな人が出るのかな~
2009.02.01 俺だけど。

お風呂行ってたから不在届けですよ(・ω・`)
せっかく待ってたのに、今日か~今日だったのか~
だんだんチケットも手元に到着だー
ロミジュリ、3月もすぐそこか…
嬉しいような、切ないような

「横をわたってください」(小山→横尾さん)
ザ少年倶楽部
テーマ:飛躍
ゲスト:Hey!Say!JUMP(屋良っちも?)

中丸ん、大地やるようになってから(゚_゚)って顔しなくなったな!
イキイキしてる気がする!!!(←失礼だな)
ゆっちが黒髪短髪だからか、こやちゃんがよりチャラく見える
「コール」でもチャラ男なんだよね?
うっふっふ(←何)

そうそう
“あなたにお手紙書きましょう”で菊池くんと中島くんがお手紙交換?しあったあと、
グロリア歌って、そのあと「Jump'in-」歌ってた♪
ジャンピンのラップ部分は、樹のいるヒップホップ~が
やっぱり聖お兄ちゃんの存在はでかいんだね笑
ちなみに、ジュニア好きな友達がこの回行って、ここでジャンピンを好きな子が
歌ってたらしく、それで好きになったらしーね

熱血ジュニアリーグ!『その気でファイト』
情熱レインボーズが河合くん、玉ちゃん、キタミツ
と、もう一方が(←ぇ)、たいぴー、アクン、五関さん
玉ちゃんとアクン、2人とも「もしもし俺だけど」(だっけ?)の言い方がよかった(←覚えとけ)
『愛・革命』のセリフ部分ってタッキーじゃないと恥ずかしいだろう(´∀`;)
タッキーだからできる技なんだ!あれは!
ね?たいぴー&キタミツ!

ジュニアにQ!
題:納豆のトッピングは?
あ、納豆同好会だーーー
「納豆にQ」とか違うでしょ!笑
しかも、3人のをそれぞれ説明してるけど、好きすぎるせいか話が長い!!
あー!こやちゃんとゆっちが来た!
こや「ジュニアにぃー」
ゆち「Q!」
って、「なかったことにされるの!?」と焦る納豆同好会メンバー。
やっぱりこの3人すごいわ

そして、植草さん家のことはいろいろ知りたいのか、2人とも!
タレと具にわけて掲示してあったんだけど、樹のはタレのほうにあった!
…ってことだけしかわかんなかった(・ー・;)
横尾さん、めっちゃ久しぶりのジュニアにQ出演。
こや「じゃあ、また何年後かに!」
ちょっとしゃべって帰らされちゃったー!笑
しかも、帰りかけの横尾ちゃんに、
こや「横をわたってください笑」
ってなんじゃそれ!笑



明日からまた学校。
でももうずっと4時間だよー
遊ぼ!めっちゃ楽しむからなっ(σ `∀´)σ
2008.11.09 身内発言

ふぐぅ…苦しい
食べ過ぎたー笑
冬といえば鍋♪キムチ鍋でぽっかぽか

にしても、今日は寒かったなー((-ω-))
思いつきで、そうじしたらめっちゃきれいになって、部屋も心もすっきりした☆
やっぱいいねえ


さ、じゃあ今週も!
ザ少年倶楽部
ゲスト:テゴマス
テーマ:「ありがとう」
でもはじめのメドレー、いきなり「喜びの歌」だったな笑
しかもQuestion?ーーー
かっちぇー
A.B.C-Zもいいね^^
でもやだー!
はっしーはそんな子じゃないーーー
「止まらねぇーーーーーーーー」とかRapなんてぇーーー(←ぇ)
ま、いいや(←ヲイ)

熱血ジュニアリーグ
はあっ!!
よしくんに大滋郎、アクンに大祐さん!
なんかはじめ塚ちゃんと五関さんが懸垂対決してるときの画面右側、腰掛ゆっちの周りに
よしくん大滋郎、キタミツー!
癒されるはこの画(´∀`)
よーゆっちぃーーー(←軽いな)
うわぁーーーー
大滋郎、意外に懸垂できるんだ!(←コラ)

テゴマスとの座りトークでは、まっすにゆっち「ありがとう」されてるみたいだけど、
身内の話すぎてわかんないよ、みたいな発言してたな!笑
そこはみんなにわかる話してよ!笑

ひゃーい!Question?の歌ぁーーー!!!
大滋郎作詞じゃぁん
one time!ていいねー
そこで手あげて「1」とかしてる大祐さんとより
盛り上がる~

ヘイセイポスト
今回はキスマイとーっ
千ちゃん、前回やってた海がめ以外なにか最新のモノマネをやってほしいとの声が!
まずは海がめ見せてーってことで、実演。
そのあと、新しいので「ヤギ」の顔と鳴きまねを。
笑ってたのは、ニカちゃんだけーーー!!!笑
にかのためだけにやってあげてください(;゚v゚)アハハ
そして、キタミツは『メンバーだからわかる、直して欲しいとことか』の質問に、
玉ちゃんがコンサート終わりもう帰るっていうのにヘアアイロンかけてる、って
しかも、そのあと帽子被って帰るのに!?笑
玉ちゃんかわえぇー
キスマイ、曲は頭ぐるぐるするやつ(←覚えとけ)
ファイヤービート!うんっ!
この曲も激しいね~
って、たいぴーやりすぎーっ(`O´*)笑


あたし、なんかに爆笑してたけど、なんに対してそんな笑ってたんだろ?(←大丈夫か)
でも、大縄とびはほんとおもしろかった!笑



掃除の後、雑誌の切り抜きとか整理してたんだけど、「中丸君の楽しい時間」とかあって
懐かしかったー
QUEEN-ライブレポもあったなぁ。
またライブ行きたいなぁ…(・∀・)☆